419232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

March 7, 2010
XML

 

 

最近

トイレの流れが悪いことがある。

 

日曜日は修理を決意したくまお号が

「くま子ちゃん、トイレ修理はじめますよ~!

トイレはいですか~?」と聞くので

 

 

きっとあの長~い掃除ので

 
トイレ・洗面台・流し台・風呂場等配水管(パイプ)の詰まり除去に【カクダイ】 パイプクリーナー(10m) (6051)

 

ジュコジュコやるんだろうと軽く考えて

「いいですよいいですよ~」とお返事。

 

 

しばらくしてトイレ方面に行ってみると

なんとなんと

 トイレごと床からはずしている!!!

 

2010_03080074.JPG  

しゅごいね、くまお・・・

 その無謀さにびっくり。

 

  

そして、まさかこんな大事(おおごと)とは知らずに

紅茶ガブガブ飲んじゃったよ~!

(ビルの中には何ヶ所か共同のお手洗いがあります。大丈夫です)

 

 

しかも、トイレをはずしてから

「元に戻すためにアレやコレが必要です」と買い物に出掛ける準備。

 

そういうのは

事前に用意してからはずしてね!!

 

その後、

 トイレの流れは快調だけど

 

そもそも

この流れ?排水の悪さって

アパート全体の問題だと思うんだよね~

 

 

さて、トイレは元の位置に戻り

流れも回復したけど・・・

 

床がぬれてないか

バスルームに入るたび

ちょっとドキドキしちゃう。

 

2010_03120038.JPG

やきもバスルームに入る時には気をつけるんだよ?

 

カッパを用意している やきさん。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2010 05:42:03 AM
[カナディアンベア くまお号] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.