420480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 31, 2012
XML
カテゴリ:ぼやきくま子

 

 

もちろん、わかってる。

 

それが、彼女の家では普段

ヒト用として使われていて、

 

たまたま

何か、おいしいものを入れておいたら

知らぬ間に

わんこがガジガジしてしまったんだよね。

そうだよ、事故だったんだよ。

 

わかってる。

わかってるけどさぁ~

 

フツー

犬がガジガジした跡が付いてるタッパーに

食べ物を入れて

(もちろんヒトが食べる物)

寄越す~?

 

んも~ やだっ

 

 

きっと、くまおママは

そのタッパーを犬がガジガジしてしまったことなんて

忘れてしまっているんですよ。

うん、そのガジガジ跡を見ても

な~んにも思わないんだよ。

おおらかな人々なのよ、くまお一家って。

 

 

そう。問題は

彼女ではなく

 

そのガジガジ傷だらけタッパーに

 

ドッグフードを入れて返そうとしているワタシなのです。

性格わるっ!

 

 

あはは~

やりたいっ やりたいっ

けど

やらな~い

できな~い

 

 

この前ね、ペットショップで

サンプルサイズのキャットフードを何個か買ったんだけど

 

 まちがえて1コ ドッグフード買っちゃったの~

 

もちろんお店に返しに行けばいいんだけど

2ドルぐらいだし面倒だし、

ジジョーを話してくまおママの家の犬に食べてもらおうと思って。

 

やっぱり、タッパーに入れたら

感じ悪いよね?

 

いやいや、絶対気にしないな。

良い人なんです。本当。

 

『お姉ちゃんなにをひとりでブツブツ言ってるの・・・』

 

 『早くタッパーに入れるお返しを買ってきなさい』

 

・・・やきさんそこで聞いてたのね?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2012 04:34:47 AM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

枝豆か? 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.