418772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

August 17, 2012
XML
カテゴリ:おいしい!

 

むか~し昔

くまお号が子供の頃よく食べたという

 

パイレーツパックというお子様ランチが

 

2012年の8月15日 1日だけ復活!ということで

食べに行ってきました~♪

 

ホワイトスポットっていうファミリーレストランで

当時、くまお号が食べていた頃はいくらだったのか・・・

 

2012年8月のパイレーツパック 子供用は5.99ドルだそう。

 

 

2012年8月 私達はもうオトナなので、

 

飲み物はお酒にして

ちびちび飲みながらパイレーツパックの到着を待ち

 

 

じゃーん

写真がガチャガチャしててわかりにくいけど

海賊船がやってきました~

子供用は手前の穴にジュースが入るんですね~

 

またしてもわかりにくいけど

ベーコンチェダーバーガーです!

(バーガーは数種から選べる)

 

デザートのアイスです。

 

今日のパイレーツパックはチャリティーのための復活だそうで

(毎年開催されてるそう)

1パックに付き2ドルが寄付されるそうな。

 

寄付が目的にしてもだねぇ・・・

税金、チップ入れて全部で55ドル 約4500円

ファミレスのくせに・・・

 

 

そんな

妖怪ケチケチ 最近の朝ごはんは

ヘドロ

 

のような

黒ゴマ入り黒豆豆乳+バナナ

の飲み物。

見かけによらずおいしいよ。

 

 

『本当かしら?』

 

『黒いものは身体に良いんですよ』

 

そして今日の夕ご飯は

 

こないだイタリアンレストランでまちがえて頼んで

思いがけずおいしかった

チンザノ+氷たくさん+レモンぎゅっとしぼって。

 

さんざんみんなに

涼しい涼しいって言ってたので悔しいけど

今日は暑~い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2012 01:06:28 PM
[おいしい!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

18歳 黒猫の福さん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.