420460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

November 10, 2012
XML
カテゴリ:ぼやきくま子

 

 

ワタクシはこの12年間

やきんこの専属ブラッシング係として

がんばってまいりました。

 

この6月の『やきの日』には

日本から買ってきた

天然木ブタ毛ブラシを進呈して、

ますますラブラブなブラッシングタイムを

過ごして参りました。

 

それなのに!

ああ、それなのに!

 

強力なライバルが出現したのです!

 

ライバルに抱っこして

ライバルの肩に顔を乗せ

うっとり顔のやきさん。

時にはそのまま眠ってしまうことも!

きぃ~~~~~ッ

『えへへ』

 

頬にワイヤーブラシをたくわえたブラッシング係になんか

かなうわけないだろー

くやし~い くやし~い

 

 

 10月は、日本でも浸透している

『乳がん啓発月間』でした。

こちらはピンクリボンやピンク色が

啓発を促すためのシンボルカラーでしたね。

 

11月は男性のがんを

もっと知ろう、検査に行こう月間だそう。

こつらは

ヒゲをはやして・・・

なに?

もっと知ろうぜ!的な?

まぁそんなノリで

NovenberをもじってMovenberってことで

多くの男の人がひげを伸ばしています。

くまお号も11月からひげを伸ばしてます。

(きちんとした説明は こちらで・・・)

 

 それで

じゃりじゃりした頬やアゴを

やきのほっぺにごしごしごしごし

→やきさんうっとりってワケ。

 

 これだけはマネできない!

(マネできたら怖いぜよ)

悔しい!

 

でも12月に入ったら

剃る?かな?

どっちでもいいけど。

(すでに興味ナシ)

 

タンタンのおひげのかっこよさにはかなわないもんね~

 

『照れるぜ』

 

というわけで、しばらくは

タンタン専属のブラッシング係になります。

お暇です。

ブラッシングのご用命はワタシまで。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2012 07:10:32 AM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.