420348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

May 3, 2013
XML
カテゴリ:ぼやきくま子


 

くま子 「先生、くびれの左側後方、

腰にかけての脂身部分が

もう何日も痛いのです。」

 

相葉先生 「ふむふむ。だいぶくびれてますね。

ではちょっと・・・(聴診器を当てる)

 

どこかにぶつけたりしませんでしたか?」

 

さすが!

聴診器だけで病名を言い当てるオトコ!

だったっけ?

 

も~ あんな男前の先生なら

絶対 診てもらわない。

 

えへへ

だってだって 

 「バランスボールから転げて

下にあったネコの爪とぎの

あざらしの頭の部分に落下したんです」

 

なんて

言えない、言えな~い(クネクネくねくね)

 

 

先週だったか?

バランスボール買ったの~

 

 あれまっ!(赤面)

 

  

これこれ、こんなやつ

 

これが、予想以上にたのしくって

毎日毎日

曲芸パンダのように

乗ったり乗られたりしながら運動しています。

 

 

ボールには

写真付きでわかりやすい

運動の仕方色々の説明が付いてたから

それに則ってやってるんだけど・・・

 

あるひとつのポーズだけ

な ぜ か

説明のお姉さんが超笑顔。

 

で、できないの。

超むずかしいポーズを、お姉さんはなぜか超笑顔でやってるの。

これは

静かな挑発でしょ?

挑発には

乗るでしょ?

 

で、笑顔で挑戦したら

まんまと落っこちたの~

 

えぇえぇ、写真のお姉さん

してやったりって顔で笑ってましたよ。

 

 

元々せまいアパートな上に

散らかってますからね。

 

『今後はタンタンがクッションになりますよ』

 

今回は

私が落ちて、私が痛い思いをしただけで済んだからよかったものの・・・

 これからは、タンタンの上に落下しないように気を付けるよ。

 

 

みんなもバランスボールをやる時は気を付けてね!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2013 12:45:16 PM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? New! 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.