420620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

May 25, 2013
XML
カテゴリ:じまんくま子

 

週末!お酒解禁!

 の土曜日に

 

お友達からいただいたビールを開っけました~

!イェーイ!

!おいし~ぃ!

 

 

こっちで新しくブログを始めてから、

 

自分以外の人の行動

つまり、今日お友達と何々した。とかいうことは

なるべく書かかない。ように、と

心がけています。

 

こんな隅っこブログでも

どこでだれが読んでるかわからないしね。

 

私はいいのです。

ミスユニバースだし。

世界に顔は知られているし。

 

・ ・ ・

・ ・ ・

 

『タンタン麺 お待たせしました~』

 

あれ~?

きつねラーメン頼んだんですけど?

 

 

お友達からいただいた贈り物

入っていた箱が気に入ったタンタン

 

 と、いうわけで

 どこのどなたかは明かしませんが(え~っ?)

長年のお友達と初めて会いました。

デートしちゃいました。

色々いただいちゃいました。

 ぐふっ

 

私、ネット上のお付き合いのお友達に

会ってみた~い!っていうのは本心だけど、

 

なにせ面倒くさがりの人見知りなので

自分から積極的に

会いたいです!とか行動に移せないんだけど、

今回

ずっと憧れていた人に会う機会をいただき

すごーーーーーく緊張したけど

会ってみたら

想像通りのきれいな人でたのしくて、

 面と向かって会うというのは

ネットとはまたちがった素晴らしい体験だ。と実感しました。

 むふっ

 

『やきも会いたかったな~』

ごめんね、やき。

お姉ちゃん、今回は自分のことで精一杯だったよ。

 

 

『「大きいネコの乗っているのが私です」っていうのはどうですか?』

 目印になるような服がな~いとバタバタしている私に

アドバイスしてくれたタンタン

 

今度はみんなで会いに行こうね!

 

 涙が出そうなステキ体験なのでした~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2013 05:38:43 AM
[じまんくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.