420626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

June 11, 2013
XML
カテゴリ:じまんくま子

 

 

今月中旬のくまお号の誕生日に向けて

実家の母から荷物を送ってもらったんだけど、

 

くまおの誕生日プレゼントなんて

私には『ついで』で

 

 

本命

嵐のCDとファンクラブの会報、ついでにDVDも

無事に手元に届きました~!やっほ~!

ぐふんぐふ~ん

 嵐こそ日本の宝!

相葉く~ん

(相変わらずどっぷり恋愛中)

 

 

電話で母が、

『北海道のおみやげ、

やきのしかないからタンタンに見せないでね』って(笑)

やきが赤ちゃんの時からずっと、 

どこか旅行に行くと買ってきてくれる

ご当地キティーちゃんのタオル

 

『おかーさん ありがとう』

北海道のしろくまキティーちゃん、かっわいい~

キティーちゃんも日本の宝!

大好き~ 

 

 

 日本製の靴下が大のお気に入りのくまお号のために

靴下と~

  

大好きなユニクロのTシャツ

 ついでにステテコ♪

くまお号曰く、夏はユニクロのTシャツが一番涼しいんだって。

よかったね~

(ユニクロは中国製か…) 

 

 

あとは私のアイライナー

わ~い♪

これで思いっきり泣けるぜ!美しく泣いてやるぜ!

 

いつもコレ使ってたんだけど、

もう日本で買ってくるの面倒くさいから

終わったらこっちでテキトーに買えばいいやって・・・

 

思った私がバカでした・・・

脂性の私はこれじゃないとダメみたい。

もう浮気しない。

これも日本の名品!

  

 

あと、この前

転送業者のキャンペーンの時

 

日本のタオルケットも買ったんだ~

ぐふんぐふん

(本体1780円 国内送料600円+カナダまでの転送料金87円)

タオルケット大好き~

 (前にブログのお友達に教わったんだけど、

タオルケットって日本のものなんだって。

外国ではあんまりみかけないんだって~

私はカナダで探したことないんだけど、

そう言われてみれば…まだ売ってるの見たことないかも)

 

 

で、嵐のCDやファンクラブの会報に浮かれて

すっかり忘れそうになってた

(実はこれはもう毎年うっかりしちゃうんだけど)

父の日ギフト

無事注文完了っ

 

こつらも日本製

両親のお気に入り ガーゼシーツ

  

嵐に勝る日本製はないけれど、

やっぱり日本の物って素晴らしい。

ってワケで 

マナブくん、くま子もあなたにならって

日本の素晴らしさを再確認してみました。

ご褒美にナデナデしてください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2013 03:08:13 PM
[じまんくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.