420625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 26, 2013
XML
カテゴリ:じまんくま子

(これは8月2日(金)の出来事ですが

オトナの都合によりここに書いちゃう)

 

 

前はああいうお顔って好きじゃなかったんだけど

 

 

最近テレビでよく見るせいだと思うんだけど

桐谷健太さんって

ちょっといいよね~

(もちろん相葉くんが一番好きです) 

 

 

ちょうどきのう見たVS嵐(去年の)でも

お姿拝見して

いいな~っと思っていたところへ

(もちろん相葉くんが1番好き)

 (いやに繰り返しているな私・・・)

 

 

今日、銀行で窓口に並んでたら

個別相談ブースからスタッフが出てきて

 

列の一番前にいた私に

『今日のご用件は?』って聞くので

 

『ただの支払いです』

って答えたのに

 

こちらでやっちゃいましょう。どうぞ。

と個室ブースに案内された。

 

その人が、

桐谷健太さんみたいに

目がギョロっとしてて色が黒くて

いやんステキ~!

な人だったの~

 

ドキドキ、禁断の個室ブースに入り 

コンピューターをカチカチしながら

彼が 『連休のご予定は?』っと聞くので

 

これはもしかしたら!あれか?デートのお誘いか?

っと

『連休? 何も予定はございません』と答え

お暇な私をアピールしつつ

 

すかさず

『あなたは?』っと聞き返し

デートに誘いやすいようにニコニコしていると

 

『連休も仕事仕事仕事、ただ仕事だけ』

とのお返事。

 

ふむ。これは恋の上級者編

『じゃ、お弁当持って遊びにきてあげる』でいいのか?

と一瞬考えたんだけど

 

ワタクシ、ここで

大きいミスに気が付きました。

 

くまおを連れて来ちまった・・・

 

はぁ…彼の立場は銀行員という身。

いくらなんでも

隣のおじいさんとはどういうご関係?とは聞けないよね~

 

 

あ~ぁ

来月は絶対ひとりで行こーっと。

 

『お姉ちゃんも年々好みが変わってきたよね』

うん、でも『相葉くん系』は昔から変わらない気がする。

 

 

『アイドル系ってことですか?』

・・・

ちょっとちがう気もするけどね・・・

タンタン系も大好きだよ~

 

ってわけで、明日から連休です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2013 03:15:32 PM
[じまんくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.