418642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

April 5, 2014
XML

 

 

『なんだか・・・』

 

『ちょっと・・・』

 

『せまいです』

 

新しいネコネコ登り坂をタンタンも使うようになって

テレビの棚の上がちょっと混んでます。

 

使ってくれるのはうれしいけど、

タンタンはこの坂を使って降りるので

足への負担が心配~

 

棚の右側を

なにか降りやすい仕様にしようと

 今 色々考えているんだけど・・・

 

なかなか思うようなものがなくってね~

 

こんなキャットタワー買って右側に置いてみたんだけど

一段一段のスペースがせまくて

タンタンには使いづらいらしく

結局高い段から飛び降りちゃう。

しかもタンタンは重量オーバーなのか?

ちょっとグラグラするので返品~

 

 

先週末 IKE○に行ってきたんだけど

思うようなものはなく・・・

 

でもIK○Aなのでやっぱり余計な物買っちゃう!

 

今日の無駄遣いは

これ~

『な…なんですか?』

 

お魚クッションだよ~

 

『興味ないです』

タンタンはお魚食べないもんね。

 

『なになに~?』

やきさんは日本の子だからね~ お魚好きだよね~

 

『興味にゃいわ・・・』

ネコ、またいで行った・・・

 

 

ネコが使わないなら

もう食べちゃおうと

ファイヤープレイスの前であぶっていたら・・・

 

あ、やきさんがおみ足をお乗せあそばしている・・・

 

うむうむ、焼き魚とやきさん

絵になる~♪♪

 

 

・・・と、いうことで~

まだまだネコネコ降りる物探しはつづく・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2015 12:58:28 AM
[やきんこ&タンタン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ランの訴え New! 黒猫の福さん

朝の船岡城址公園と… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.