420398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 23, 2014
XML
カテゴリ:おいしい!


こ こ このタイミングで

こんなこと言ったら

きっとお友達のみなさんから白い目で見られてしまうと思う

けど


コ コ コーヒーメーカーが

こ わ れ た




じぃぃぃぃ


私は何もしてないよ!

本当にある日突然お湯が出なくなっちゃったんだよ~

信じて~~~




もう絶対、同世代のみなさんの脳内には

あのイントロが流れ始めたね。

タラララララララララララ♪ タラララララララララララ♪



『 ♪かわいいふりしてあの子♪ 』

(ブラインドの向こうで何者かが歌っている…)


くぅぅぅぅぅ

ふりじゃないもん!本当にかわいいもん!

(そこ?)



自分で壊すなら

こっそり代替品を用意してからにするもんね!


今回はコーヒーメーカーが勝手に壊れたので~


紙のコーヒーフィルターはあるけど

あのフィルターを支える物はない。


地下の物置に

前に使ってたコーヒーメーカーはあるけど、

物置のカギはくまお号が持っている。

ううむ…と困った末


あ!

あれがあるやん!とひらめき



ジャーン

ベトナムじゃ。

ベトナムコーヒーの粉じゃないとダメかなぁ?と

思ったけど

あら~ いつものコーヒーの粉でいけるじゃないか!

っていうか、おいっ

コーヒーメーカーで淹れるよりおいしいじゃないか!(笑)


これで淹れるとアイスコーヒーもおいしくできる♪

喫茶やきんこ アイスコーヒーできます!



この前クーポンもらって

スタバのアイスコーヒーも飲んでみたけど

こちらもなかなかおいしかった

(スタバのホットのコーヒーは好きじゃないの~)



あとこれこれ~

梅干しソーダ


フィリピンレストランのメニューで

漢字で『梅』っていう字

英語は『preserved plum』だったからどうかな~?って思ったけど


梅干しだ 梅干しだ

梅干し+サイダーの味

おいしい~


ビバ!冷たい飲み物!

これでこの夏も乗り切れそう



『今日の最高気温は18度だけどね?』

ママ、熱燗で!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2014 01:04:16 AM
[おいしい!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.