420372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

August 14, 2014
XML
カテゴリ:ぼやきくま子


わたしの街でも

フローズンビアが飲めると知って

行こう行こうと思いつつ夏は過ぎ・・・

やっと先週 飲みに行って来たよ~

寒かった~(笑)



泡がシャーベット状のフローズンビア

(一番搾り!)

うん、おもしろい。一番搾りはやっぱりおいしい。

が、私、冷たい物はあまり得意ではないので

2杯目はフツーのビールにしました。


もっと暑い日に行ったらまたちがうんだろうね。

また行きたいな。できれば相葉くんとね!(むりっ)



そのフローズンビアがあるお店は

日本の居酒屋さんなんだけど、

そこのウェイトレスさんの

(こちらでは男女平等のため、サーバーさんと呼びますが)


日本人の若い女の子のイマドキメイクって

目がよくわからなくない?

アニメみたいに、目らしき部分が全部黒いくて

さらにそこにアニメのようなマツゲが付いてる。


ちょっと、ジロジロ見て研究したかったんだけど

彼女らも忙しそうだったので…


今日は自分でアニメメイクに挑戦しました!


いやいや、挑戦って言ったって

付けまつげも持ってないので

こんな風かな~?とアイラインを太めにひいてぼかさず…

マスカラをわざとダマになるように何回も塗って…


ふむ…

やっぱりそれだけではあぁいうふうにはならないのね。

ツケマ カラコン必須?

も、もしや元々のお顔のちがい?…とあきらめました。

(私はいったいどこを目指してたんでしょう…?)



くまお号、帰ってきて私の顔を見るなり

『くま子ちゃん、まゆげがなんかすごい…

とってもかわいいです!』って

 

・ ・ ・ 


まゆげか~・・・


しかも、くまお号

横山やすしみたいな発音で『まゆげ』って言うし。


いいかげん『まつげ』と『まゆげ』ぐらい間違えないでほしいものだね。



いや、本当に

すごかったのは『まつげ』で

まゆげはフツーだったんですよ。



うちで一番まゆげがすごいのはこの方

凛々しいぜ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2014 02:47:09 PM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.