420490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

October 1, 2014
XML
カテゴリ:ぼやきくま子


ワタクシは昨夜

サインコサインタンジェント地獄に陥っておりました…


ぅわぁぁ イライラする~~~

このわからないストレスったら!


今の時代、わからないことはなんでも

インターネットでちょちょいっと調べてすっきり解決できるはずなのに

ネットで調べてもわからないってどーいうこと?


え?急に中学生の子供ができたんじゃないよ?

くまおだよ!

私のストレスの元はいつもあいつだ!



先週からまた学校に通いだしたくまお号。

今度は仕事のレベルアップのための学校で、

机にむかうくまお号の背中を眺めながら

あぁ、今回はあのつっかえつっかえの日本語を聞かなくていいんだ。と

ほっとしていた今日この頃

だったのに…



困り顔のくまお号『くま子ちゃん、これわかる~?』って

助けを求めてきた!

はぁ?私? このあほのくま子に聞いてるの?


この前までくまおの宿題を手伝えたのは

あなたの教わってるのが低レベルの日本語だったからで、

三角関数とか無理だから!


しかもヤツがわからないのは

教材として配られた新しい電卓の使い方。

取説読もうね~



で、くまおのやってる問題を見たら~

え?できそう! あほのくま子にもできそう!って

なんだかわからない自信がわいてきて

問題をコピーして挑戦してみました!


はい!無理でした!


これわかるまで挑戦し続けたら

絶対白髪ふえる。と確信したね。

美しさの敵は三角関数だね。



あ、でも老後ひとりでお暇になったら

こうやって数学の問題を解いて過ごすのもいいかもね。

ほら、もう白髪とか気にならないし。



は~ そんなストレス地獄から私を救い出してくれたのは



これ~

あはは もちろんタンタン も、だけど

この手前の。

って、この写真では何がなにやらわからないけど

スノードームなの。

スノーのかわりにコウモリが舞うの。

かわいいの。

先週、まだ9月なのにもう割引になっとった~




そしてまだ9月なのに(繰り返し)


スーパーもこんなんになっとった~




かわいいグミも出てたから買ってきて

ガラスのコップに入れてテーブルに飾っておいたら

くまおがモリモリ食べてた!

デコレーションなのに~ ばか~



やきさんは~?

今年はコスチューム着てくれるん?


『や だ よ』


一応、物置きから持って来て準備しておくからね~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2014 12:20:03 PM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

枝豆か? 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.