420621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

March 8, 2015
XML
カテゴリ:おいしい!



この日曜日の午前2時


時計の針を1時間すすめて


夏時間になりました~



普段から7時に起きたり8時に起きたり

わ!もう9時~

に起きたり、

時間にはルーズなワタクシなので、

1日 24時間が23時間になっても・・・

特に変わりはありません。えへ。



そんな夏時間1日目の日曜日は


ぶらぶらお散歩に行ってきました~


今年の冬は本当に暖かくて雨も降らなくて

春の訪れが早~い


かわいいお花咲いてた


ねぇこれ山菜?天ぷらにできるやつ?って

くまおに聞いてみたけど、

もちろんやつは知らない。

タラの芽みたい。


タラの芽のむこうには海



ここは大学の敷地の中の森で

下るとすぐビーチなんだけど


この一見なんでもないビーチは

実は有名な

全裸OKビーチだそうです!

きゃー!

だれもいないけど・・・


噂には聞いていたけど

もっと秘密っぽいところにあるのかと思った~

ちゃんとビーチの出入り口の看板に

『ビーチを出る際にはきちんと衣服を身に着けるように』って

注意書きがあったよ~

きゃぁぁぁ

(興奮しすぎっ)



さ、そんなこんなで

お散歩を満喫した私達は

同じ大学の敷地内に最近できた

台湾ビーフヌードルのお店に行ってきたよ~

じゃーん

麺は手打ちの平麺、腰が強くておいしいっ


今日は大学内でテニスの試合(錦織選手のでるやつ)があったので

店内では日本語も聞こえてきてたよ。



近くのスーパーで無料ケーキを配ってた~

これは食べねば!


せっかく散歩でカロリー消費したのに~

でもおいしいからま、いっか。な

週末なのでした~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2015 01:41:18 AM
[おいしい!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.