420604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

April 11, 2015
XML
カテゴリ:じまんくま子



『くま子ちゃん、ちょうしゅうってどこですか?』

ってくまおに聞かれたのですが・・・


ごめん、わかんない。

なんか南の方な感じだね・・・


くまお号、自分でネットで調べて

『山口でした』と教えてくれました。

あはは


そう、やつは『花燃ゆ(英語字幕付き)』を見ているんだね。

その内くまお号に日本の歴史を教わることになりそう。

とほほ


中学の頃からもう地理歴史は全然ダメで

本当に恥ずかしいくらい何も知らないんだけど


そんな私が唯一

フランス革命のところだけスイスイ覚えられたのは

そう

ベルばら!

もうこのタイトルを聞いただけであの音楽が流れてくるよね~っっ


中学生の時、夕方再放送されてたのを見て

すっごいはまった!

そのベルばらが

20年の時を超えて(さりげなくサバよみ)

テレビジャパンにやってくるっっ

きゃぁぁぁ


17日から、日本語チャンネルで

ベルサイユのばらが英語字幕付きではじまるのですっっ


これはこれは、日本にルーツを持つ人や

アニメ好きな人にもぜひぜひぜひ見てもらいたいよね~



日本語チャンネル『テレビジャパン』は、毎月定額払って

契約して見られるチャンネルなんだけど

4月15日から2週間はタダで!

契約してない人にも開放されるの。


そう、これは契約者を増やすチャンスってわけだよ!

この2週間で良い番組をやって

『今後も毎月お金を払ってでも見たい!』って思わせる作戦だよ。


ね、そんな大事な時期に

ベルばらを始めるなんてにくいっ

そう、大事な時期なの。大事な時期だからこそ!


20日から

相葉くん主演のドラマ『ようこそ、わが家へ』が

はじまるのですっっ

きゃぁぁぁ

テレビジャパンたら相葉くんの魅力を利用して

契約者を増やそうって魂胆だね?

あぁ、これで北米中にライバルが増えてしまう~(笑)

困るけど、困るけど

た の し み



他にも色々、テレビジャパンではたのしい番組を放送してくれていて

(あ、Vs嵐もやってます)

世間の英語の荒波にもまれてくったりして帰って来た私を

やさしく包み込んでくれるのです。

感謝。


やきさんお気に入りは岩合さんの世界ネコ歩き

夢中~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2015 05:58:54 AM
[じまんくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.