420347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

May 17, 2015
XML
カテゴリ:ぼやきくま子



ちょっとネコのトイレの話だよ。

いやな人は進まないでね♪






朝起きてキッチンに行ったら・・・くさい

ネコのトイレを見ると小山が。

あ、出たね~♪とルンルンお掃除したら


あれ?これやきのだ。

やきは大きい方はしたらしっぱなしなのに

丁寧にかくしてある。

大きさ的にも時期的にもタンタンではない。

タンタンも割と最近はしたらしっぱなしなんだけど、

こういう丁寧なお仕事はタンタンの仕業。


タンタンもトイレをつかった形跡あり。



名探偵くま子の推理はこうだ。

やきさん、タンタンのトイレで用を足す。

いつも通りしたらしっぱなし。

タンタン用足しにやってきて、

あ、やきちゃんのくさいものがある!

よいしょよいしょっとかくしてあげる。

よし。

自分も用を足して帰ってゆく。



くぅぅぅぅ

かわいいではないか!

あくまで憶測だけど

想像しただけでかわいすぎる~~~




で、そう、これは日曜日の朝の話ね。


ネコトイレを掃除して手を洗ってふと

カウンターの上を見ると・・・



うん、いつもね、寝る前に電話を

キッチンのカウンターに移動させておくんだよね。

夕べ寝る前にやったのは記憶にないんだけど




・・・


これ、私がやったんじゃないよね?

たしかに飲んでましたよ、ゆうべ。

はい、電話を移動させたのも覚えてないよ。


でもいくらないんでもこれはないよね?

くまおがやったんだよね?

今やつはジムに行ってていないんだけど・・・

聞くのが怖い。



だれか自分がやったと言ってください。

認知症疑惑から私を開放してください。


『あら、お姉さんごめんなさい。

バナナ食べようと思ったらちょうどグランマから電話がきて

ついうっかり置き忘れました』

って言って~ タンタン!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2015 10:36:36 AM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? New! 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.