420408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

September 12, 2015
XML
カテゴリ:じまんくま子



私は今年

ズボラ界の偉業をなしとげましたっ!


いや、ズボラ界ではフツーかも。。。



今年は衣替えしなかったーーーーっ

むんっ

(ふんぞり返り)


ベッドの下の衣装ケースから

ズルズルっと何枚か夏物を出して着て、

本格的に

冬物を仕舞って夏物を出す。という作業をさぼりました。

ぶわははは

冬物がずっとクローゼットにぶらさがってた~

ので

秋になってもこのままだぜ~

らくちんだぜ~


本当の目標は

夏物冬物・・・中身を入れ替えたりしなくても

ぜ~んぶ収納できる広~いクローゼットを持つ!

ことではなく、

今のクローゼットに収まりきるだけの洋服を持つこと。


日本に帰るたびに、あれもこれも…と

欲しくなっちゃうんだけど、

もうそろそろ物を減らしていかないとね~

(仕舞い支度)



さ、そんな

秋も本番になりつつある今日この頃


こーんなぶどうを買ったよ~


日本のデラウェアみたいに甘~い♪

そして皮ごと食べられるのでサクサク食感もいいっ

おいしいっ




さ、涼しくなったので

暑さ対策にブラインドにくっ付けていた

断熱シートもはずしたよ~


お手伝い中のやきさん


やきと一緒によいしょよいしょっと

断熱シートをはずしている時、

力持ちタンタンは何をしていたかというと


洗い立てタオルをふかふか満喫していましたっ!


寝室のドアを開けてこのタンタンを見て脱力・・・

んも~

なんてかわいいんだっっっ!


やきに出会う前なら

こんなの考えられなかったよ。

ネコが使ったタオルなんて不潔!

こんなんもう捨てたい。と思いながら洗いなおしたと思う。


は~ 今年もネコネコと秋を迎えられてしあわせ。

私のお布団はいつでもネコ大歓迎ですよ~♪

まってるよ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2015 01:24:04 AM
[じまんくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.