420370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

April 19, 2016
XML
カテゴリ:ぼやきくま子

 

 

アマゾンの箱に入ってた紙を丸めて

 

ガサゴソネコトンネルを作ったよ!

きゃいきゃい

あそぼー♪

 

 

じぃ~

 

はしゃいでいる私を

向こう側から見守るおふたり・・・

 

 

 

 しょーがなく付き合ってくれたやきさん

 

新しいものを最初に試してみるのはいつもやきこ

 

 

 

 

やきの様子をみてからトライ

根っからの弟気質? タンタン号

 

 

 

こんな時こそたのしいブログを・・・

と思いつつ

ネタがないのでかわいいネコネコを。

 

 

 

 

私もうすぐ日本に帰るので

急ぐこともないんだけど、

クレジットカードから寄付できるところが見つけられな~い!

 

みなさんどこから募金しているの?

楽天は一般のクレジットカード無理でしょ~?

 

ヤフ~募金で

ペットと一緒に避難している人へっていうのをみつけて

募金しようとしたらあなた

5パーセントをヤフ~が手数料として取るんだって。

1万円募金したら500円?

おいおい

 

 

 熊本の物を買おう!って思っても

熊本の名物って何?

くまモンしか思いつかないもん!

 

 


熊本名産 南関あげ 日本でも唯一の独特な南関あげです。[熊本県南関名産]南関あげ(小)3枚入 ★熊本南関の伝統製法のあげ ★只今注文が殺到中発送の遅れあり。

南関あげ?

こんなのみつけた~

おいしそう!

これは日本帰ったら食べてみたいもん!

 

 

とにかく今は

揺れがおさまることを祈っています。

 

 

クレジットカードで募金できるところがあったら

教えてください。

 あと熊本名物も!

 

 

癒し要員としてタンタン号を派遣したい。

 

 

※ 追記 ※

 

できたできた!

 

ペット連れの人専用避難テントを設置してくださっている

peace winds japanさんのHPから

直接寄付できました~

 

個人情報を入力しなくちゃいけないのが面倒だけど

海外の住所、海外発行のクレジットカードで募金できた!

日本のみなさんの方が当然色々詳しいと思うけど

一応HP載せておきます。

http://peace-winds.org/

 

 わんにゃんもがんばって。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2016 01:45:48 AM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.