420507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 1, 2016
XML
カテゴリ:ぼやきくま子

 

 

ついに今年も出たか・・・

 

ネコの日めくりカレンダー

さぁ、全部をひっくり返しましょう!のお告げ。

 

これが出るとしみじみ

あぁ、今年も半分きたんだな~と思うよ。

 早すぎる~

 

さ、後半はまず

7月1日

カナダデーのお休みから始まるよ!

 

 今年はカナダデーが金曜日だったので3連休だよ!

 ・・・

 長いぜ

 

 

 

 カナダデーの名物イベント

日系グループによるサーモンBBQ

 これが食べたかったのに

すごーい行列だったのであきらめた~

残念

 

 

 イベントに出てたお魚

カラフルでかわいい

 

 

 ジャズフェスティバルもあったんだよ。

今年は寒かった~

でもビール!寒くてもビール!

 

 

 ソラマメの季節だね~

ためしてガッテンでやってたとおり、

4%の塩分のお湯で3分ゆでたらおいしかった~

ビールに合うっ

 

いつの間にかカナディアンギースの子供達も

あれ?子供らはどこいった?ってほど

大人と変わらぬ大きさになってた。

 でも近くで見るとまだ羽毛がほわほわしてる。かわいい。

 

 

 

 

 フォー屋さんで出してもらったジャスミンティー

おいしかった~♪

バンクーパーは雨ばっかりなので 

こうやってパティオの席に座れるのは

本当に短い夏の間だけ。

貴重だ。

 

 

ぼやぼやしてたら半年なんて本当にあっという間だね・・・

 

大好きなたらこスパゲティーソース

いつも日本から持ってきて大事に大事に食べてるのに

 

 

 賞味期限が去年の1月なんてのが出てきた!

在庫管理しっかりしろー!

 

  

 2016年、後半はこんなことにならぬよう

気を引き締めていこうと思います。

 

がんばろー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2016 04:59:27 AM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

枝豆か? 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.