420520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 30, 2016
XML
カテゴリ:おいしい!


先週末?だったか

マツコの番組でグミを紹介してて


わ~!食べた~い!

日本のグミ食べたい!

って

次の日さっそく韓国スーパーに行ったんだ~


色々売ってた~

高いけど…

高かったけど買った

おいしい♪


それでね、韓国スーパーの後

ぶらりデパートに寄って

・・・

ちょっと迷子になって

キョロキョロしてたら


ん?

新しいお店?


新しいお店ができてて


ん?ナニ屋?

ここはナニ屋じゃ?

と寄ってみたら!

なんと

グミ屋だった~!


わぁ!なんて偶然~


色とりどりのグミが並んでて

みーんなちがう味で、

お店の人が

これ食べてごらん。これもおいしいよって

何種類も試食させてくれた。

おいしくてたのしいかった~♪


ちょっとしたプレゼントにグミはいいかもね!

唐辛子入りとかあったよ。



ドラッグストアでも買ってみた。

定番のハリボ


これはまだ食べてないけど


ハリボのこれ

マシュマロくっついてて食感はすごくいいのに

甘~~~い

とにかく甘い。

久しぶりに喉が痛くなる甘さ(笑)



はぁ

日本のお菓子は本当においしいね。

安いしね。

今度帰った時はグミをいっぱい買って来ようっと。



グミの帰り道

図書館の隣のパブでビール飲んだ。


バンクーパー図書館はすごくきれいな建物なので

どうにか背景に入れられないか試行錯誤・・・


でも近すぎて無理。

とあきらめたら


くまおの撮った一枚。


ちょっとおもしろい。くやしい。


同じ構図で

私も挑戦・・・

・・・

絶妙につまらない仕上がり


ふ~んだ!



はい、やきちゃんどうぞ♪


安定のやきさんを貼っつけてもう寝る!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2016 02:22:56 PM
[おいしい!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

枝豆か? 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.