420575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

September 18, 2018
XML
カテゴリ:おいしい!
ちょっとびっくりしたよ。

たぶんね、シルクアレルギーなんだと思う。

お気に入りの
地元産のシルクで作られたボデータオル

もったいないから月一くらいで使ってたんだけど
(やっぱり使い続けるとツルツル効果は薄れるよ)
身体を洗った後、すすいで洗顔石鹸をつけて
顔を洗ってたんだよね。

前からこれで顔を洗うと
なんかヒリヒリする?とは思ってたんだけど
日焼け止めのせいか?とかあんまり深く考えなかったんだ〜

でも!
もうごまかせない!
金曜日の夜すっごく赤くなってヒリヒリした〜
まさに『かぶれた』っていう様子。

え〜?まさか〜?と
ネットで調べてみたら、
ほぅ!あるんだね〜『シルクアレルギー』というものが。
ボデーのほうは全然問題ないので気付かなかったけど
うんうん。シルクアレルギーだと思う。

あ、ご心配なく。
今はもう元の美しいお顔に戻りました。おほほ

みなさんもお気をつけあそばせ〜

※ ※ ※

この前、たまたま見かけたエキゾチックなレストランに入ってみたよ!

rblog-20180917101728-00.jpg
店内がこんな〜

内装も音楽も、店員さんも全部エキゾチック!
きゃ〜ワクワクするっ

rblog-20180917101728-01.jpg
ミント入りのお水がサーブされ
ビールはスペインビールだけど
その名もアルハンブラ


アルハンブラ・レセルバ 1925 330ml×3本組 【スペイン】【ビール】
そうそう。こんなビンだった。

rblog-20180917101728-02.jpg
私は白い豆のシチュー

くまお号はラムサンド
どっちもおいしかった〜

あ、そう
このレストランはモロッコレストラン。
タジン鍋が有名だよね。
お客さんみんながタジン鍋料理を頼んでた〜

いいな。いいな。と横目でじと〜っとみてみた。

だってタジン鍋はちょっとランチっぽくないなって思ったんだもん
今度絶対タジン鍋食べる!

店員さんもキュートだしお店もステキだし
歩いて行ける場所だし〜
デザートのデーツのタルトが気になる!
また絶対行きたいな〜

rblog-20180917103701-00.jpg
エキゾチックやきーにゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2018 02:37:00 AM
[おいしい!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.