419287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 7, 2018
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:クリスマス


パン屋さんご夫婦も仲良さそうでなにより。

リサは
パン屋ご夫婦へあいさつもそこそこに
・・・


ジョージの元へ。


まぁ!


村の噂好きの奥さんが見てるとも知らずに!



そうなの、
新しいツリーは高さは同じなんだけど
ぐんと幅がせまくなったんだ~

なのでクリスマス村も縮小

でね、
元から電飾が付いてるツリーを買ったんだけど、
私はクリスマスツリーの電気はカラフルにこだわってるの~
でもカラフルの電飾が付いてるのも、
電飾が付いてないツリーもちょうどいいのがなくて
電球をつけかえればいいよね。って
無色の電気のを買ったんだ。

でもいざ付け替えてみたら電気が灯らない・・・
で、
クラフトショップで相談したら
ちょうどいい絵の具を紹介してくれて

そう、
塗ったの~!(笑)
うんうん、私的には大満足!
でも塗った電飾は写真には写りにくいみたい。
あはは
でも目で見たらフツーにきれいなんだよ~
だからいいの。

そんなことしてたから
飾りつけも開村も遅くなっちゃったんだ~


気付けばネロの自転車のかごには
プレゼントが入れられ



リサとジョージは
夜のツリーをたのしんでいる。

愛にあふれたクリスマス村
きみもおいでよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2018 04:37:57 PM
[クリスマス] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.