419270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 9, 2019
XML
カテゴリ:クリスマス
週末は
泣いた〜〜〜

ツタヤ、
くま子が泣いた
のポップを付けてもいいよ。



DESTINY 鎌倉ものがたり【動画配信】

これ〜〜〜

前に飛行機でみたことあったんだけど、
テレビジャパンで英語字幕付きで放送されたので
くまおと一緒に飲みながら観た。

ちょっと酔っぱらってたんだと思う。
わんわん泣いちゃった。

前に見た時はぜ〜んぜん、
泣くとかそういう物語ではないと思ったけど
今回は、やきと重なっちゃって……

だから映画って、観る人によって
感想が全然ちがうんだね。
うん。勉強になった。




日曜日はクリスマスマーケットに行ってきたよ。

バンクーバーのジャーマンクリスマスマーケットは今年で10周年。
記念のチケットが販売されたんだ。

これ↑はその記念チケットに含まれる
ドリンクとおつまみ


そして
ジャーマンクリスマスマーケットなので
もちろん


ビアじゃ〜


奥のグーラッシュ(ビーフシチュー)と
ワッフルも記念チケットに含まれてた。
このクリームのもりもり加減がステキッ!



ほがらかなクリスマスムードの中で
平和にお酒を飲む。
もうこれ以上なにも望まない。



クラフトスピリッツのお店で
ウイスキーの試飲をさせてもらったんだけど

このお酒のティスティングができる場所は
オトナ限定。

みんなちょっと酔っぱらってて、
お店のお兄さんの説明をみんなでわいわい聞いて
わいわい試飲して
オトナお酒道場みたいですっごくたのしかった。

クリスマスだもん、ちょっと酔っぱらってもいいよね。
みんな朗らかで、たくさん笑って、
これぞクリスマス!って感じの雰囲気だったよ。

うん。
みんなたくさん笑ってた。
でも心にはみんな悲しみとか不安とか抱えてる。
オトナだもん。



やきがいないクリスマスなんて悲しすぎる
けど

先輩オトナ達を見習って
人生をたのしんでいけたらいいな。と思った。
ありがとう、酔っぱらい達。


タンタンの
鼻の上の白いところが…


ほぇ?


『八』
に見えたら


飲み過ぎのサインね。
飲み過ぎたらダメですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2019 02:44:33 PM
[クリスマス] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.