420534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 20, 2019
XML
カテゴリ:つぶやきくま子

ジャーン!

ロトMAXの当選金が!
50ミリオンダラーになりました!

50ミリオンカナダドルは
たぶん…
日本円で約40億円ぐらい?かな?

ぐっふっふっ
買ってきたぜ〜
当選発表は21日だよ。
お正月を前に、くま子億万長者に?
ほくほく…


『当たったらどうするの?』


40億円当たったら〜♪
私はジェイクシマブクロさんに
100ドル札でレイを作って差し上げたい!
お札を縦につなぐんじゃなくて、ジャバラに折ってリボン型にして
それをつなげたやつを、首にかけてあげるんだ!

ってくまおに言ったら
『え〜?
 ジェイクくんはもうお金ほしくないでしょう?』
(もう充分稼いでいるでしょう?の意)
って…


はぁ…

つくづく
乙女心のわからぬやつじゃ…

40億円当たったぐらいで?
この私が?
スーパースタージェイクシマブクロに
お金を差し上げるような立場になれると思うのか!?
あほか!

その突飛なパフォーマンスで
注目してほしい。
私を覚えていてほしい。
くま子のかわいらしい恋心ではないか!

50枚くらいつなげたら
お礼の電話くらいくれるかなぁ…
(やっぱり金でどうにかするつもり)



『大切なのはラブだぜ』

そう。タンタンの言うとおり。
本当に欲しいものって
お金で買えないんだよね。
前にブログのお友達に言われたこの言葉


韓国版しあわせポテチを食べながら
しみじみ思う。

3ドルのポテチでしあわせなんだから
40億円ももらったら溺れちゃうよね、絶対。
おまけの100万円ぐらいが当たったらいいな〜


『根っからの下僕気質ね…』


でも40億円当たっちゃうかもしれんし〜

お友達のみなさんも
欲しい物考えておいてね!
お金で買える物なら、なんでも買ってあげるからね〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2019 08:42:21 AM
[つぶやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.