419116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

October 7, 2020
XML
カテゴリ:ぼやきくま子
ちょっと
あやしいな…とは
思ってたんだよね。

もやもやしてたんだよね。

勇気を出して

棚から出してみた。



くらげが生まれてる。



『お姉さん、大丈夫ですか?』

タンタン、弟ができたみたい。

分かりやすく画像処理しますと、



こんな感じです。

これって
紅茶キノコ的な?
イングリッシュでいうところの、
kombucha的なモノ?



Your Kombucha



上に薄い膜が張ってる〜〜〜
そうか、あなたは上から?

あ、ごめん!
これ🍎りんご酢。

え〜?りんご酢って冷蔵庫保存しなくちゃいけなかったの〜?
でも今までのは大丈夫だったのに。


瓶をくるくる回して見るけど
そんな注意書きは、ない。
でもわかった。


お母さん入り。
だからだ。
お母さん入ってたからくらげが生まれたんだね。
なるほどね。


『おとーさんはどこいっちゃった?』



じゃ、タンタンがお父さんってことで。



きゃ!イケイクメンだわ!


よく振ればきっと大丈夫〜〜〜
私、鉄の腹なので。

ジンジャエールと混ぜて飲むとおいしいんだよね。

はい、今後はちゃんと使います。
motherごめんだぜ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2020 09:14:29 AM
[ぼやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

ブサイク 2 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.