419254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

November 22, 2020
XML

買えた〜〜〜
やったね〜


今日は11月21日。
やき旅立って1年と9ヶ月

そ し て
ジェイクシマブクロさんとお会いした
あの夜から
1年!
きゃ〜〜〜
やき〜〜〜


『も〜…』

あ、もちろん


ジンジャーエールも買ってきた〜♪

ジンジャーエールとウイスキーで
あの高崎の熱い夜を思い出す。
きゃ〜〜〜

1年たってもまだきゅんきゅんする〜

会いたくて会いたくて恋い焦がれた
ジェイクシマブクロさんが、
いざ目の前に現われたら…
あわあわしちゃって直視できなかった。

どーした!?私!!
って、自分にびっくりした。

くふふ
いくつになっても恋する乙女やん〜



『はい!
 乙女に年齢制限はありませんっ』


私が高校時代〜を過ごした地元高崎に
ジェイクシマブクロさんがいらしたなんて

はぁ…本当に夢みたい。
夢だけど!夢じゃなかった〜


トトロ、夢じゃなかったよね?
ジェイクさん、高崎だるま持ってたよね?


はぁぁ…
本当にステキだったな〜(ため息)

あの夜のジェイクさん、セクシー過ぎた。
鼻血でそうだった。
熱い夜だったわ…
きゃは〜〜〜


やきのこと考えたら
あとからあとから後悔が湧いてくる。
やきごめん…ってなる。
けど
そう。
これはやき、またはやきのお母さん
あ!にゃんにゃん王国!?(ばか)
からのご褒美だった。
18年と8ヶ月、
お姫の下僕としてよく励んだ私への
ご褒美だったにちがいないっっ

あの夜を思い出したらそう思える。

だってすごくない?
ただの好きな人じゃないよ?
世界的ミュージシャンジェイクシマブクロだよ?
ハワイのジェイクさんが群馬に来ちゃったんだよ?
し か も
ステージの下から眺めただけではなく
会ったのよ、私。
ぃや〜ん(ばたばた)

こんな奇跡ある〜?


ごりごり…

ジェイクさんのおかげで
全部全部、これでよかったんだ。って思える
11月21日は特別な月命日になったよ。

この日をずっと大事にしよう。
あの奇跡の夜を何回も何回も反芻しよう。




世界中の人がまたジェイクシマブクロの世界に酔いしれる
元の世界に戻りますように。
またジェイクさんに会えますように。

精進しよう。よし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2020 03:27:28 PM
[やきんこ&タンタン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.