419242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 16, 2020
XML
テーマ:クリスマス(2761)



きゃっ
いい写真が撮れました。

タンタン、あなた本当にきれいな子。
うっとりハンサムさんだわ〜



今日は目医者に行って来たよ〜

まぶたにグリグリするものがあって

私は、簡単に
内側から取ってもらえると思ってたんだけど

専門医によれば、手術は外から。
二重の線に沿っては切るけど、痕は残る。
僕は勧めない。
とのこと。
(先生は首を振りながら、あなたの美しいまぶたに傷をつけるなんてやりたくない。って言ったんだよ!
エーゴ文化って刺激的!
私はこの言葉を糧に2020年を生きました。)

で、グリグリを1年経過観察してみたが
大きくなる様子もないし、痛みや不快な症状もない。
あなたはこれと共に生きていきなさい。
って今日言われた。

ま、私は日本で切ってもらうという手もあるしね。

eye centerっていうビルがとっても素敵なので
もう行けないのはちょっと残念。


で、こっちの方へ来たら
もう定番の


ホールフーズのレモンティラミスパフェ

も〜これ好き〜

あとは、ドラッグストアで


クリスマスストッキング用お菓子色々〜

いや、こんなにいらないんだけど
2個でいくら、とかになってると買っちゃうよね〜
写真中央、CoffeeCrispなんて
4コで3.49だったかな?

コーヒークリスプ大好きなのでこれは買わずにはいられなかった!
残りは非常持出し袋に入れとこ〜っと。

メイプルシロップ缶に入ったキャンドルは、
今年は母国に帰れない知り合いに
クリスマスプレゼント🎁

そして
先週末には


手作りバタータルト!
をタッパーにぎゅうぎゅうにもらった〜
わ〜い

1コづつラップしてジプロックに入れて冷凍して
ちょこちょこ食べるんだ〜

他にも、ビーンズサラダ用のマリネ液とか
アンティパストの瓶とかお酒とか
たくさんのクリスマス準備品を、くまおママからもらってきた。

この寒いのに、わざわざ公園の駐車場で待ち合わせして
くまおに渡してくれたの。

くまおのお母さん、前に何回か肺の病気で入院したことあるから
本当に心配。
なのに、50を越えた息子のクリスマスの心配までしなくちゃいけないなんてね。
私が外国人だからね。気を使ってもらってる。
ありがたいよ、本当。



甘い物に溢れている!
世界は甘い物にあふれてる。
お菓子を食べて免疫力アップ!

だってクリスマスだもの。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2020 09:21:58 AM
[おやつ、あまいもの] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.