420462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 15, 2021
XML
カテゴリ:四季を満喫
週末は


雪が降ったよ〜〜〜



ワンワンワンワン

土日月と三連休の、初日の土曜日だったので

みんな


思いっきり雪をエンジョイしてた!

そう、この月曜日は
『Family DaY』で連休。
なんておあつらえむき。
お父さんが子供達を乗せたソリをひっぱって
公園を駆け回ってた。
まさにFamily day!


かわいい



くぅ、かわいい!

この雪だるま、外国だよね〜
しみじみ、異文化を感じる。

日本のは二頭身。
カナダのは三頭身。
むぅ…そういうこと?



もこもこ

連休中だったから、なんの心配もなく
ただただ雪景色をたのしんだ。
きれいだった〜
心が洗われた。


『薄汚れてたもんね』

うん…

そして
今週
また


買ってしまった
また買ってしまった。

パネトーネ、2個目!

レモン味。
半額。
イェーイ


こんなです。



切ったらこんなです。

これはよくイタリア~ンなファミリーが
重ねてデコレーションするやつや!


はっっ…
小袋が付いてきた…
こ、これはどうするのじゃ…
イタリア語じゃ

え?『食べられません』のやつ、じゃないよね?
全くわからない。

スマートさ〜ん


イタリア語→日本語 不可解…



イタリア語→英語
……

えいや!っと開けてみたら
パウダーシュガーだったよ。

スライスしたパネトーネに、今日はバレンタイン仕様
クリチと生クリームを合わせた
チーズホイップを添えて
パウダーシュガーをかけて〜
ららら〜
雪化粧パネトーネになった〜


ロマンチック!

雪景色を見ながら食べる雪化粧パネトーネ
気分はすっかりクリスマス!


『現実逃避か…』

おいしかった〜♪


バレンタインの晩
タンタンにプレゼントをあげたら

くまお号、タンタンに
『タンタン、ホワイトデーには3倍で返すんですよ〜』
と、したり顔で教えてた。


ほんっっとに余計なこと言うよね。
っていうか、

まずおまえがな!

あ〜 ホワイトデーたのしみだなっっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2021 01:57:59 PM
[四季を満喫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

枝豆か? 黒猫の福さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.