420564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 27, 2021
XML
カテゴリ:おいしい!
トド今日は久しぶりに


お粥を食べてきたよ。
オウッオウッ



『ただただ炭水化物だね。』

ピータンも入っていたからね、
ちょっとタンパク質。

おいしかった〜
やっぱり粥は粥屋だね〜
これはお店じゃないと食べられない味。
しあわせ〜


あと
図書館から借りた本に載ってたパンを
作ってみた。

まず


ビーツしりしりを作りまして〜



しりしり…


パン生地を作って


ブルーチーズと



冷ましたビーツしりしりを包み込みまして〜

(お皿があまりにとっ散らかっていたので
ぼやかし加工しました。あしからず)


発酵後、オリーブオイルを塗って
パルメザンチーズとドライチャイブをかけて



はい焼けた。

本には、
ビーツハチャプリって書いてあった。
ので
ビーツハチャプリです。
たぶん…

中は


こんなです。

あはっ
糖質のかたまりや〜

でもいいの。
ビーツ大好きだから、色々な形で食べたい。
ひとつレパートリーが増えた。
よし。

ブルーチーズ入ってるから
万人受けはしない味だと思うけど、
私のお口には合いましたわ。
おいしかったよ。


『ビーツは貧血に良いですよ』

というわけで〜
とりあえず、プラスマイナス0の週末なのでした〜
来週もがんばろ〜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2021 04:08:28 PM
[おいしい!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カラー開花 New! 黒猫の福さん

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.