419281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

May 13, 2021
XML
カテゴリ:じまんくま子
今日は爽やかな晴天


るんるんと


ダイソーに行ってきたよ〜♪
るんるん♪

そうなんだよ。
バンクーバーには10年前から、ダイソーがあった。
その元からあったダイソーが最近、名前が変わって
売ってる物がセリアCAN DO寄りになったんだよね。

大人の事情はわからないけど
この度、ダウンタウンに新たにダイソーがオープンしたのです!
わ〜い

店内は写真撮ってもいいって。


きゃ〜日本に帰ったみたい。
ザ!台所!


お弁当グッズは日本文化の象徴だよね。



きゃ〜〜〜
キティちゃん!マイメロちゃん!
かわいい!kawaii!



むぎゅむぎゅ
小ペンギンをリリースしてあげたい…



うわぁ!これ5ドル?
今日は帰りにスーパー寄りたかったから
買えなかったけど
あとでこれ買いに行こう。



お菓子もあるよ。


ラーメンもカレーもあるよ。

日本の物全然手に入らない場所に住む人には
ジタバタしたくなる画像かと思います。
ですがごめんなさい。
なんか〜
思ってた様な品揃えじゃなかった。
買いたいものリストの半分も買えなかった。

今は物流もなかなかスムーズにいかないから
お店もこの品揃えは本意ではないのかもしれないね。



文句言いつつ
けっこう買ってる!



すみっコかわいい〜

こんなん日本ならフツーだけど
無香料で手ごろなサイズ、かわいいパッケージ
そしてこんな値段($2.75)
こんなウェットティッシュ、絶対カナダにはないからね〜



ちょっとボケてるけど、値段表アップで。


今日はスタッフさんが一生懸命品出ししてたから
また後で行ったらちがうのかもね。
いつもの韓国スーパーの近くだから
また行ってみようっと。





今年も美しいわ、horse chestnutさん

 



今日は『買いすぎないように。必要な物だけ買おう。無駄遣いしないように』って唱えながら買い物したから、
ちょっと品揃えに不満だったけど、
でもでもやっぱり
かわいい物が多いし、便利グッズもいっぱいだし
ダイソーいいよね。
バンクーバーに来てくれてありがとう!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2021 06:31:54 AM
[じまんくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.