419288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

November 29, 2021
XML
カテゴリ:じまんくま子
るんるんるんるん♪

今年の私のブラックフライデーは
とってもお得でした!


ブラックフライデーセールって
いまや日本でもセールの口実になってるんだね。
カナダのサンクスギビングデーは10月だから、
昔はブラックフライデーセールってアメリカの風物詩みたいだったけど
もちろん今はカナダでも大セールがあるよ〜



さっそく届いたよ!

水曜日の朝に
ブラックフライデーセールだよ!のメールが来てて
私はこのセールを待ってたので、すぐ注文。
はれ!木曜日の午後には届いた!
カナダ、やればできる子!




は〜い
ネスプレッソのカプセルです。

今回は、180カプセル(18箱)以上で
3箱タダ。

プラス

コーヒーカスから作られた


ノートとペンのおまけ付き。

さらに



じゃ〜ん




ネスプレッソのアドベントカレンダー

は?っていう割引きで買えた〜



カナダのネスプレッソは、
使い終わったカプセルはこの袋に入れて
郵便ポストに入れて回収してもらう仕組み。

アルミ製のカプセルはリサイクル。
コーヒーはコンポスト。
イイネ!

このネスプレッソのリサイクルシステムは
世界どこでも。ではないみたいなので
興味ある人は自分で調べてみてね!



はい、ヤプチーノ



土曜日
外からパカラパカラと音がするので
行ってみると…



お馬〜

道の突き当りの所で
ベストポジション!と待ち構えていたら
左の方へ曲がって行ってしまったところ。



なんでや〜〜〜と走って行って
カーブの所で写真撮れた。

街のクリスマスイベントで
乗るのはタダ。でもお気持ちを寄付してね!
な馬車が登場。
寄付は子供病院へ。
お馬っこ、いつもヒトのために働いてくれてありがとう。




くまお号がうっきうっき買ってきた
今年もエッグノッグ
自分のは牛乳とラムで割って

小さいネコ用ボウルに
は〜い、やき〜タンタン〜って
ひとつはやきのタワーへ
ひとつはタンタンへ

えっ!
タンタンにエッグノッグあげるの?
いや、飲まないよね?
って見てたら
あ〜ら、飲んでる〜〜〜


『おいしいな〜〜〜』

びっくりしている私に
くまお『牛乳と卵ですよ。もちろんタンタンがエッグノッグ大好き』としたり顔。

え〜〜〜?かわいい〜〜〜
さすがカナダの子!
タンタンミルクティーも飲むんだよね。
タンタン、前の家族にすごく甘やかされてたんだろうな。

でも甘いからね。エッグノッグは5ペロまでだよ!
これからも元気でいてね、タンタン。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2021 02:32:15 AM
[じまんくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

20年 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.