419674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 18, 2021
XML
カテゴリ:つぶやきくま子
きのうの夜、天気予報を見てて

私の入れてる天気予報アプリの予報は
金曜日は夜まで雨は降らない。

くまおの見てるサイトの天気予報は
午前10時から雪。


当然、
自分のアプリの予報を信じて
金曜日10時半、傘を持たずに家を出た。


ま、雪降ってきたらストールを真知子巻きにして帰って来よう。って思って。


そしたらね、
お店のエレベーターで乗り合わせた女性が

『今日は超寒いわね〜』って話し始めて

『すぐ雪降ってくるわよ。
 私シベリアから来たからわかるの!』って。



買い物を済ませて
アパートまであと2ブロックくらいのところまで来たら
あ、雪が舞いはじめた。



やっぱりどんなデータよりも、
女の勘よね、当たるのは。


それか、
彼女はシベリアから来た雪の精だった。
銀髪おさげだったしね。
それもアリかも。🦆






雪とやきいも


アパートに着いた時には、本格的に降ってきた。


やき、雪見るの大好きだったな〜





『やきいもからやきを連想してるの?』


えへへ






韓国スーパーのやきいもはいつもおいしい!





寒いから鍋にしようと思って





鍋用の肉を買ってきたよ〜

クルクルっと丸まって冷凍されてるのでとっても便利なんだ。



あとごぼう




コーン茶





大好きなヒガシマルうどんスープ


これ私、カナダに来てから始めて知った。
どん兵衛みたいですごくおいしいよね!
むふふ〜



今日も韓国スーパーを満喫した〜



あ〜でもでも
私がいつも行く街中のHマート
1階部が広いファンシーストアになって
パン屋さんが2階の片隅に追いやられちゃったんだよね。
今日パン屋さんすっからかんだった。
残念だな〜
パン屋さんの奮闘を祈る!






パンダ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2021 12:17:20 PM
[つぶやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

野次猫ナナ 黒猫の福さん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.