647428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

始めましょう、家庭菜園。【 野菜・果樹・花卉 】

始めましょう、家庭菜園。【 野菜・果樹・花卉 】

【取引先】

Imeat  社長はUさんといって三重県の出身です。銘柄牛も扱っており和牛には特に目が利きます。 11月1日の挙式披露宴で使用する和牛はここに決めました。(上州牛のA5ランプ)

NFood いろんなお肉を扱っています。古い付き合いです。

N畜産 大きな和牛の枝肉が20坪、40坪クラスの冷蔵庫などにに沢山あります。ココで自分で捌いて買って来たこともありました。枝肉で仕入れたい方はおすすめです。

秋田県比内町のA社 丸鶏で仕入れるといろんな使い方ができます。

S商店 20年程前、ここで働いていました。生ビールなどを仕入れてます。

K牧場 地鶏・丸鶏、黒豚は新鮮です。

S水産 時々見に行くと、お茶を入れてくれます。

H水産 富津産魚介類をたくさん扱って築地に卸しています。

T物産 乾物などを仕入れています。

M酒造 営業のHさんは優しい方です。かなり酒が強い方ですが。社長夫人はクミちゃんといって可愛いよ。

H酒店 全国的に有名な酒屋さんです。

U酒店 おすすめ芋焼酎があります。 

G丸(船) 地元の漁をする船です。

漁師のHさん 富津産新海苔を買って皆様に販売します。

O市場 国産ニンニクなどはここで仕入れます。

軍鶏生産者 ご存じシャモは丸鶏で仕入れます。

(有)S 横浜の製麺所で、焼豚麺の麺を買ってます。

M米店 千葉県産の長狭米コシヒカリは、地鶏炒飯にすると餅米が入っているの?、とお客様に聞かれることがあるくらい美味しいよ。

オトキ (地元のお店) 店内の暖簾はココで買いました。

山久 (地元のお店) レモンが安いよ。

はまだや (地元のお店) 富津産トマトを売ってます。

ふじや (地元のお店)下駄屋ですが、氷も売ってます。


© Rakuten Group, Inc.