15994316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もう…何がなんだか日記

もう…何がなんだか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hee Jun flash-2

Hee Jun flash-1

hee jun flash

お尻ダンス


Category

日常あれこれ

(144)

虎に翼

(3)

ブギウギ

(26)

らんまん

(26)

舞いあがれ!

(19)

ちむどんどん

(18)

カムカムエブリバディ

(14)

おかえりモネ

(9)

朝ドラ-4>わろてんか~おちょやん

(1043)

NHK朝ドラ-3>あまちゃん~ひよっこ

(1394)

NHK朝ドラ-2>つばさ~純と愛

(1237)

NHK朝ドラ-1>ファイト~だんだん

(1236)

ちゅらさん

(8)

朝ドラについて考える

(53)

相棒

(179)

動物

(111)

韓国映画

(68)

香港・中国映画

(22)

欧米映画

(28)

日本映画

(30)

007シリーズ

(14)

その他の映画

(2)

ドラマ-1-

(54)

ドラマ-2-

(98)

ドラマ-3-

(25)

単発ドラマ

(12)

八重の桜

(50)

平清盛

(50)

陽だまりの樹

(12)

JIN-仁-

(23)

加藤虎ノ介

(10)

ドラマ以外のTV番組&DVD等

(11)

韓国ドラマ-1-

(16)

欧米ドラマ

(25)

台湾ドラマ

(45)

台湾ドラマ-2-

(5)

韓国ドラマ-2-

(104)

韓国ドラマ-3-

(96)

韓国ドラマ-4-

(44)

MV&歌詞訳(主にヒジュン)

(9)

MV&歌詞訳(パク・ヒョシン)

(5)

MV&歌詞訳(主にQUEEN)

(21)

MV&歌詞訳(エド・シーラン)

(11)

MV&歌詞訳(その他)

(35)

レトルト&キヨ その他

(4)

お気に入り動画

(1)

K-POP(主にヒジュン)

(37)

歌詞訳(k-pop)

(72)

食べ物・飲み物

(148)

ラーメン etc.

(35)

風景、植物

(18)

韓流 ・華流あれこれ

(12)

アニメ-1-

(30)

アニメ-2-

(38)

鬼滅の刃

(2)

小説&マンガreview

(12)

イラストetc.

(20)

『はみだしっ子』シリーズ

(12)

(12)

お出かけ、イベント...etc.

(8)

バトン

(59)

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

虎に翼 2回分まとめ… らぶりーたわ子さん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

 いいひとあっちゃ… いいひとあっちゃんさん
チャリおやじ(ハン… dyy928さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.12
XML
「想像の翼」と醍醐ちゃんは言ってたけど
花子がそれを発揮したのは修和以前の子供時代だけじゃ?

後は
タケシ様で無理クリなオチをつける
おバカな妄想が何度かあったのみ…

はっ

ももももしかして
上京したドサクサに紛れて
子供花子は抹殺されたんじゃ…

今の花子はchangeling!?


…ひじゅにですが何か?



「お姉やんは幸せになってええだよ」byかよ



村岡弟:兄さん、僕は僕は間違っていましたっ!

村岡兄:どうしたんだ郁弥、血相変えて?

弟:僕は義姉さんが気の毒で…
 だから兄さんには安東さんとだけは再婚してほしくなかった

兄:うん、それは先日聞いた

弟:でも、それでは兄さんの命が危ないことだと
 ようやく気付きました

兄:ど、どういう意味だ?

弟:兄さんは変だと思わなかったんですか?
 義姉さんの病状は安定していたんです
 奇跡的に回復する見込みがあったんです
 なのに、あんなにアッサリ…

兄:お前がイギリス仕込みの毒を盛ったんじゃなかったのか?

弟:ひ、酷い…
 何で僕がそんなことをしなきゃならないんですか?

兄:す、すまん
 脇役がこぞってヒロインの御膳立てをするのが
 『花アン』のルールだからさ

弟:だったら安東さんとの結婚を反対するわけないじゃないですか

兄:適当に障害を作って話を盛り上げるのも脇役の務めだろ?

弟:ぼくは純粋に義姉さんの気持ちを思いやっているだけです

兄:や、やはり、お前が妻をたぶらかしたのか!?
 だから離婚したいなんて言い出したんだな

弟:バカなこと言わないで下さいよ
 そもそも義姉さんは兄さん一筋だったんですから

兄:じゃあ、狙いは花子さんか!?

弟:支離滅裂にも程がありますよ
 僕がいつ、そんなそぶりを見せたんです?

兄:気持ちも出来事もイキナリ発生するのが『花アン』だからね
 後付けの『花アン』っていうくらいだ

弟:そんなこと知りませんよ
 それより、姉さんを殺した犯人が分かったんです

兄:そそそそれは…?

弟:花子さんです

兄:そうか、そんなにも僕と結婚したいのか
 イジラシイ人だ

弟:そーいう問題か!?

兄:だって、死んじゃったもんはしょーがないじゃん

弟:ああ…義姉さんが可哀想過ぎる

兄:世間体を考えて大人しくしてたけど
 朝市君に免罪符を貰ったことだし
 早速プロポーズしてくるよ

弟:…そうして下さい

兄:あれっ、反対しないの?

弟:反対してほしいんですかっ?

兄:だって、その方が面白味があるじゃん

弟:まだ分からないんですか?
 安東さんは義姉さんを手にかけたんですよ?
 兄さんが結婚に応じなかったら、今度は兄さんの命が…

兄:命懸けの恋だな
 うん、全国お茶の間にウケるぞ

弟:そんな悠長な…
 あ、そうだ、これを義姉さんから預かっていたんです

兄:お袋の形見のカメオか
 嫁から嫁へと引き継がなければな

弟:それには義姉さんの恨みがたっぷり込められてますよ

兄:き、気持ち悪いこと言うなよ

弟:僕は今から兄さんと安東さんの結婚を支援します
 それは兄さんの命を救うことと
 義姉さんの恨みを晴らすためです

兄:何、深刻ぶっちゃってんだよ
 ただのアクセサリーだろ

弟:聖母子像を侮ってはイケマセン
 世に蔓延るキリスト教は神の仮面を被った悪魔教なんだ
 義姉さんを不幸にした安東さんを放っておきはしない

兄:お前、そんな事言ったら教会員に暗殺されるよ
 まあ、このカメオを渡した時点で
 花子さんのターゲットになるのも確実だけどな

弟:僕はその対策のために
 ワザとかよさんに言い寄っているんですよ
 まさか妹のカレシにまで手は出さないでしょう

兄:甘いね

弟:ななな何ですって?

兄:妻は自分の命惜しさに離婚を言い出したんだ
 そうすれば僕と花子さんの結婚は可能になるから
 でも、花子さんは容赦しなかった
 お前だって今更味方のふりをしても
 一度反対したからには取り返しはつかないよ

弟:そそそそんな… 
 危ないのは兄さんではなく僕の命だったのか…

兄:気の毒なのは、かよさんだけどな
 姉の犠牲になって製糸工場で苦労して
 逃げ出した後も姉の奴隷状態で
 カフェをドラマの舞台に使うため
 無理クリ女給に転職させられて
 チップの大半を花子さんに取り上げられるから
 店ではいつも下働きまでさせられて
 店長の愛人にもさせられているという噂もあるし

弟:ひ、酷い…
 そんな不幸テンコ盛りの彼女の口から
 「お姉やんは幸せにしてやってくれちゃ」
 なんて言わせるなんて…

兄:その残酷さが花子さんなんだ
 持って生まれた性分に加え
 常に自分中心の育てられ方をしてきたからな

弟:ご両親も脅されていたからじゃ…

兄:これからは僕もその側に立つ

弟:兄さん…

兄:僕も本当は怖いんだよ
 でも僕が犠牲にならなければ…

弟:そうだったんですか…
 ああ、兄さん!

兄:郁弥!


美輪:雷雨の中
 ひしと抱き合う兄弟でありました
 何てドラマチックなのでしょう!

 ごきげんよう、さようなら





☆トラックバックは何がなんだか…ひじゅに館へお願いします☆
http://yakkunchi.blog90.fc2.com/tb.php/1525-4b46541c


☆応援クリック、よろしくお願い致します☆
               blogram投票ボタン
にほんブログ村    人気ブログランキングへ   blogramランキング参加中!

かわゆい花子>洗剤


五色鶴の花ちゃん>紙折り機


新・花子さんがきた>学校のコワイうわさ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.13 15:28:28
コメント(4) | コメントを書く
[NHK朝ドラ-3>あまちゃん~ひよっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.