269340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野球場日記

野球場日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 改めて自己紹介を。プロフィール欄にも詳しめに書いてはいますが、「今日から野球ファンになった人のためのブログ」(きょうろぐ)の企画「野球好きブロガー選手名鑑」に参加させていただこうと思いまして。
 以下、選手名鑑ふうの自己紹介です。

 1.ハンドルネーム CRY

 2.ブログ名 「野球場日記」 http://plaza.rakuten.co.jp/yakyuujou/

 3.出身 大阪

 4.所属(ファンの球団) G(1977~2003)→BW(2004)→なし
   もともと12球団の試合を見に行っていたので、不便はありません。全球団の試合を楽しんでます。ファン球団を移った経緯は、プロフィールに書いてます。

 5.趣味(野球以外) 甲斐よしひろ・甲斐バンド 映画 笑芸

 6.家族 独身(好きなタレント 高岡早紀・ちはる)

 7.主なタイトル(「きょうろぐ」への寄稿) 「生観戦、TBステーション」「野球好きの理由」ほか

 8.成績 136試合 1打席 0打数 0安打 1打点 打率---

 9.8の意味 右投右打の内外野手。守備固めとして、ほぼ毎試合に出場。延長戦で唯一まわった打席で勝ち越しスクイズを決める。プロ入り初のお立ち台かと思われたが、チームがその裏逆転サヨナラ負け。

10.読者の方へのメッセージ 野球場での生観戦の楽しさが、少しでも伝わればうれしいです。

11.好きな番号 55

 8と9は選手名鑑らしくするためのネタです。
 それでは、これからもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月14日 18時31分54秒


PR

Profile

CRY

CRY

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.