215862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

For New Natural Life

For New Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまあゆ12号

やまあゆ12号

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2012/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自信なんて、どこで持ったらいいのかわからない。
それでも、自分を信じてやっていくしかないんだ。
だから、それを「自信」っていうんだろうね。

今進めている企画。
あり得ないくらいに取材の協力をいただいて、
「企画」自体は求められているんだろうな~ってのは、
手前味噌だけど感じたりしていました。
じゃなきゃ、あんなに協力してもらえるはずがない。

それでも、乗りかかった船で気を遣ってくれてるのかも?
なんてことも思ったりして、
信じているんだけど、自信が揺らいだりもしたことは、
当然ながらあったりするよね。人間だもの。

でも今日、企画自体には全く関わっていない方が、
単純に、こちらの企画意図を聞いただけで、
「あ、それならできることはいくらでもしますよ。」
と言ってくれた。
これは、本当にうれしいことだったなぁ。

一般の人が単に知り合いってだけで言ってくれたんじゃない。
今の企画で扱っている業界の中で、
そこそこ(というかかなり)の立場にいる人が、
それだったら協力は惜しまない、と言ってくれた。
協力の程度に期待するではなくて、
そう言ってくれたことが、やっぱり求められてるんだ!
という自信になったのがとてもありがたかったです。


自信を持って進めてきていたはずの企画だけど、
こんなに、言われて嬉しい言葉があるんだ!って思えたし、
あ、間違ってなかったな、ってのを感じられて、
なんだか今夜はとてもいい気分です。

このふわふわした「気分」ってやつに騙されず、
当初からある思想と理念を持って、
自分が作りたい作品に向かっていかなきゃ。
じゃなきゃ企画に賛同してくれた方たちに申し訳ないからね。

まだまだここからだけど、
間違ってない!って思えたのは自信になりました。
まだ完成までは随分と時間がかかると思うけど、
自分のペースで、相手をただ凹ませるだけじゃなく、
適度な目線で見守りながら納得のいく作品に仕上げてたい。
頑張ります。

「楽しみにしてる」って言ってくれたすべての人に対して、
誇れる作品にしないとだよね。
待っててください。本当に。
絶対いい作品にして、皆さんの近くに届けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/04 04:51:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Change your life Alabama Girlさん

コメント新着

ONUMA Masaaki@ Re:お久しぶりです。(01/25) ブログ、私も閉鎖を考えたことがあります…
やまあゆ12号@ Re[1]:泣けてくる。(06/30) ONUMA Masaakiさん コメントありがとうご…
ONUMA Masaaki@ Re:泣けてくる。(06/30) そうですね、やまあゆさんが思っている以…
やまあゆ12号@ Re[1]:忙しいけど。。。(04/14) ONUMA Masaakiさん コメントありがとうご…
ONUMA Masaaki@ Re:忙しいけど。。。(04/14) 沖縄帰りで咳し続けてる人、職場にもいま…

© Rakuten Group, Inc.