282009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この惑星に住む獣達へ -YAMA-B ブログサイト-

この惑星に住む獣達へ -YAMA-B ブログサイト-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YAMA-B

YAMA-B

フリーページ

2010年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YAMA-Bです。
各地で梅雨入りが告知されましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
CIMG1483.JPG

雨はどこへ?
そんな疑問がぬぐいきれない青空の下、我々AXBITESは長野を目指しておりました。
今回は九州博多よりの刺客、Another Stream を帯同しての移動です。
彼らは昨日に大阪入りし、難波の味を夜遅くまで楽しんでいたようです。

旅路は紆余曲折ありつつも、我々の情熱と彼らの若さでカバーしながら、何とか無事に長野に到着しました。

バンドお気に入りの長野。追加公演という形で早くも舞い戻ってこられたことが嬉しくて仕方ありません。
CIMG1486.JPG
今回の追加公演のためのオリジナルグッズなども用意させていただいております。
4公演と回数は少ないですが、訪れる予定の方は是非グッズのチェックをお願いします。
CIMG1484.JPG

リハーサル後はそばを食べに外へ出ました。
大塚製薬の各務さまのお招きにより、訪れた某おそば屋。
CIMG1487.JPG
バンドの初期には何度か訪れたことのあるお店だったので、とても懐かしかったです。
CIMG1489.JPG
CIMG1491.JPG
また、当時取りこぼしていたメニューなども味わうことが出来て、本当に最高でした。
CIMG1488.JPG
各務さま、ありがとうございました。

会場に戻った頃、Another Streamが正にお客さんをノックアウトしているところでした。
熱いリアクションを受けていて、我々も連れてきた甲斐があったというものです。

良い具合に我々もハートに火をつけられたせいか、出番では思いっきり演奏させていただきました。
長野の皆さまのリアクションが、ガソリンとなってさらに燃え上がったのは言うまでもございません。
長野、最高です!。
CIMG1492.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月26日 00時59分29秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゴヤール 店舗@ cxguukbdh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
Meeflylor@ chanel purse sale online,gucci white sale online exit shop,Relations HhmAwv http://sinsakuchanel.com/ QemRvw…
モンクレールダウン 新作@ wetuwagevc@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
DAI@ Re:仙台公演せまる。そしてワンマン(08/08) 仙台公演お疲れ様でした。当日は山形から…
TAKA‐B@ Re:仙台公演せまる。そしてワンマン 今、福島から千葉に避難してます。残念で…

© Rakuten Group, Inc.