282010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この惑星に住む獣達へ -YAMA-B ブログサイト-

この惑星に住む獣達へ -YAMA-B ブログサイト-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YAMA-B

YAMA-B

フリーページ

2010年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YAMA-Bです。

仙台公演を前に、前々日から大阪を出発したAXB号。
大阪組の僕とAnton前田氏とのふたり旅です。

およそ10時間に渡るドライビング
これが長いのか短いのかは分かりませんが、
とにかく無事に仙台入りした我々。

前田さんの入念な事前調査によりアタリを付けていた牛タン店へ早速直行しました。
P1010136.JPG

お店は、とても分かりにくい場所にあったので、少々辿りつくのに手間取りましたが、
出てきた牛タンを食べた瞬間、すべての苦労は吹き飛びました。
P1010134.JPG
P1010135.JPG
美味いわ、柔らかいわ、ボリュームがあるわで、大満足の一品でした。
牛タンは決して安くはない食べ物です。
しかし、このお店は今まで僕が食べてきた牛タンと値段はそれほど変わらないものの、
ボリュームがあって満足度がとても高かったです。
前田さん、ありがとうございました。

しかし後日、さらに驚愕するような牛タンが待っていようとは、このときは思いもよりませんでした。

さて、翌日。
つまり、ライブ前日ですね。
この日は地元のラジオ、Radio3 の番組に出演させていただくことになっておりました。
P1010138.JPG
パーソナリティーは地元の名士、世之介氏。
毎度お世話になっております。
P1010137.JPG
この日は相変わらずしゃべり倒してしまい、遂に楽曲を流すことなく番組が終了してしまいました。
我々らしいと言えばそうなんでしょうが。
P1010139.JPG

さて、番組終了後は、世之介氏が推薦する、とあるお食事処へ。
P1010142.JPG
ここはいろんなメニューがあって大変バラエティ性のあるお店なんですが、
やはりここでも牛たんを注文しました。
P1010140.JPG
出てきた牛タンは昨日の牛タン同様、ボリューム満点。
涙が出そうでした。
P1010141.JPG
今まで、個人的に牛タンに長らく求めていた「ボリューム」に、昨日と今日、早速回答をヨコしてくれた「味楽」さん、「かきの木」さん、
心から感服いたしました。

しかし、これらの感動すらも、後日の大感動の序章に過ぎなかったとは、このときは思いませんでした。

食後はスィーツです。
喫茶を兼ねた、某和菓子店へ直行です。
P1010144.JPG
P1010145.JPG
和の甘さが体を包みます。

そうしているうち、前田さんに某楽天ゴールデンイーグルス関係者さまより連絡があり、
室内練習場見学が可能になったとのこと。
P1010146.JPG
関係者しか立ち入れない貴重なエリアに、ズカズカと入らせて頂きました。
素晴らしい仙台の一日を過ごせたと思います。

さて、いよいよライブ当日。
いつもお世話になっている Sendai Hookさま。
とてもヤリ易いハコで、バンドのお気に入りです。
リハーサル後は、やはり食事。やはり牛タンです。
P1010147.JPG
実は午前中に前田さん、Tsuiの二人は入店していたようです。
ご主人はとても愛想が良く、我々を常連さんのように扱ってくださいました。
実際、前田さんは常連さんと言っても過言ではないのですが。
さて、出てきた牛タンは
P1010148.JPG
史上最高と言っても良いくらいの、素晴らしいものでした。
プライス、ボリューム共に大満足。
P1010149.JPG
さらにはテールスープも極上と来れば、何も言えない北島くん状態です。
P1010150.JPG
馬鹿と言われても仕方のないくらいに、一心不乱に食べました。

さて、ここまでお分かりのとおり仙台の味覚を満喫しまくったわけですが、
程良く消化された栄養素が身体の一部になりつつあるこのタイミングでライブ本番です。
全開でヤれないはずがありません。
P1010151.JPG
お陰さまで、過去の仙台公演の中でも、最もエネルギッシュに演奏できた自信があります。
燃えまくりました。
仙台、最高です!

ご来場下さいました皆さま。ありがとうございました。
また近いうちに必ず戻ってまいります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月16日 19時47分50秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゴヤール 店舗@ cxguukbdh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
Meeflylor@ chanel purse sale online,gucci white sale online exit shop,Relations HhmAwv http://sinsakuchanel.com/ QemRvw…
モンクレールダウン 新作@ wetuwagevc@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
DAI@ Re:仙台公演せまる。そしてワンマン(08/08) 仙台公演お疲れ様でした。当日は山形から…
TAKA‐B@ Re:仙台公演せまる。そしてワンマン 今、福島から千葉に避難してます。残念で…

© Rakuten Group, Inc.