282005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この惑星に住む獣達へ -YAMA-B ブログサイト-

この惑星に住む獣達へ -YAMA-B ブログサイト-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YAMA-B

YAMA-B

フリーページ

2011年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YAMA-Bです。

なかなかに厳しい条件。
長野公演後、出来る限り急いで東京に戻ってきたつもりでしたが、
宿に着いた頃には朝日が登っておりました。
そんでもって、その朝日がお空の天辺に登る頃、僕等は目黒に集合しておりました。
我ながら見下げ果てたタフさではございますが、
そこにアミューズメントがあるかぎり、我々には疲労という文字は無いのです。

今回は面子が豪華。
aphasia
ZERO
ポツダム巨人軍
処刑羅威堕亜
AXBITES

アミューズメントの極みです。
物販席は混沌と化しておりました。
処刑羅威堕亜さんがフランクフルトを焼いていました。
ZEROさんは地元が世界に誇る銘菓、赤●もちを売っていました。
そして、我々AXBITESの今回の売りは、ずばりパスタです。
DSC_0023.JPG
実は東京入りした8日に、すでに準備を始めていた我々。
先日、新居へ引っ越したらしいと噂のTsuiの協力を受け、
結構な量のパスタを用意しておりました。
DSC_0024.JPG
フライパンを振るうのは、Anton前田氏。
かつて実際に大阪某所にて多くのお客さんに振舞っていた実績のあるその腕前で、
実に手際よくパスタを作っておりました。
DSC_0025.JPG
僕などは、脇にいて見守ることしか出来ず、
まるで、某国営放送の料理番組に出てくる、先生の横にいるだけで何も出来ないアナウンサーのようでした。
大まかな作り方を教わったので、この次は自宅で試してみたいと思いました。
この日はこのパスタを多くの方に食べていただけて、とても嬉しかったです。

イベント自体は、とにかく楽しい雰囲気が漂っていたように思います。
アミューズメント性あふれるバンド群が、持てる力を出し切って演奏しておりました。
DSC_0027.JPG
トリを務めた我々がステージに立つ頃には、フロアは程良く茹で上がったパスタのごとく素晴らしい仕上がりとなっていました。
お陰さまで、出演中は大変楽しく演奏させていただきました。
ご出演下さいました皆さま。ありがとうございました。
そして何より、この日にお集まり下さいました皆さま、心から感謝いたします。

次回東京はワンマンです。
9月18日(日)目黒LIVE STATIONにて行います。
ご来場をお待ちしております。

そして、その前に
8/26(金) 仙台HooK

こちらは延期となっていた仙台公演の振替公演でございます。
沢山のご来場をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月14日 00時56分06秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゴヤール 店舗@ cxguukbdh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
Meeflylor@ chanel purse sale online,gucci white sale online exit shop,Relations HhmAwv http://sinsakuchanel.com/ QemRvw…
モンクレールダウン 新作@ wetuwagevc@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
DAI@ Re:仙台公演せまる。そしてワンマン(08/08) 仙台公演お疲れ様でした。当日は山形から…
TAKA‐B@ Re:仙台公演せまる。そしてワンマン 今、福島から千葉に避難してます。残念で…

© Rakuten Group, Inc.