004498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

V6井ノ原快彦&瀬戸朝香 結婚発表【画像】

V6井ノ原快彦&瀬戸朝香 結婚発表【画像】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表しました。

すでに同居しており、近く婚姻届を提出するみたいです。

挙式は未定みたいです。

瀬戸朝香は妊娠はしていないと言ってました。

井ノ原快彦は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、瀬戸朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合っていました。

記者会見は28日の午後10時からの結婚会見。

会見場にはテレビカメラ11台が並び、約200人が集まる中、2人はそろってジャケットとジーンズ姿で登場しました。

壇上に上がる際、井ノ原快彦瀬戸朝香に手を差し伸べるなど、仲睦まじい姿を見せつけた。



記者会見で盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーションでした。

昨年9月11日、2人で瀬戸朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。

瀬戸朝香が東名高速を運転している際に、井ノ原快彦は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。

瀬戸朝香はあまりの唐突さにパニック状態。

ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。

井ノ原快彦瀬戸朝香の出会いは95年に共演した日本テレビドラマ「終らない夏」。

井ノ原快彦は当時を振り返り「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回しか出ない役。
“お~瀬戸朝香だ”という感じで見ていました
」。

一方、瀬戸朝香は「今と変わらず笑顔が素敵でさわやかな印象でした」とのろけた。

すぐに意気投合して交際に発展。

いったん破局したが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんできた。

交際期間を聞かれた井ノ原快彦

じっくり計算しないと出ない。最初2年半くらいあって、また2年半。計5年かな」と苦笑い。

結婚を意識したのは再会後。

瀬戸朝香は「運命的なものを感じた」と振り返った。

井ノ原快彦
2度目に付き合った時は、昔見えなかったものが見えてきた。この人を幸せにしたい」と思ったという。

瀬戸朝香の左手薬指には結婚指輪がキラリ。

井ノ原快彦が高校時代の先輩に頼んで作った特注で、2・8カラットのダイヤをあしらっている。

前日27日に贈ったそうで、井ノ原快彦は「計画性がないもので」と笑いを誘った。

婚姻届の提出日については「2人のタイミングを見て決める」としている。



V6のお宝温泉動画が流出してます!
流出動画はツアー中に訪れたホテルの温泉。V6の6人で仲良く温泉に入浴している動画です。三宅森田が子供みたいにはしゃいでいる中それを注意する井ノ原V6のお宝動画を見たい方はこちら⇒流出V6温泉動画





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月29日 11時24分39秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やまぶた1339

やまぶた1339

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.