090841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆やまママの毎日のあれやこれ日記☆

☆やまママの毎日のあれやこれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同居中の義母は、夕飯にメイン&メインな献立にする。

昨日の夕飯は、『肉じゃが』&『青椒肉絲』

大好きなメニューです(> <)
なんで一緒に出てくるんだぁ~~

大好きだから食べたいんだよ。

『青椒肉絲』だったら卵スープがよかったなぁ。
(作ってもらてて注文つけるとか贅沢過ぎだったわかってるよ!)



美味しかったよ。

肉じゃがホクホクぽっ

お米抜きで食べたけど
贅沢をいうなら、お米も一緒に食べたいメニューなんだよ!!!

上げ膳据え膳で食べさせてもらっているんだから、偉そうなこと言えません。
作ってもらえるだけありがたいです。






よかったら、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.29 14:41:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Recent Posts

Profile

たいがママ0923

たいがママ0923

Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

標準体型からモデル… mirei3030さん
つれづれなるままに エキコサシシさん
handgemacht~ママの… てづくりmutterさん

© Rakuten Group, Inc.