014258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(25)

定期検診

(2)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

yellow bird@ こんばんは。 はじめまして。 ヤマちゃん、お目々がく…

ニューストピックス

楽天カード

2015.05.02
XML
カテゴリ:定期検診

 お久しぶりのヤマちゃんパパです!ぺんぎん

 今日は朝早くからヤマちゃんの初めてのそのう検査を受けました!!

なぜ朝早くからというと世間ではもうGWですよ、GW失敗

ヤマちゃんパパにはGWありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い

GWなので期間中の検診は料金割増しになってしまうのと

今日は院長先生も出勤しているとの事でびっくり

そのう検査も院長先生ならば問題ないなぁと

朝早くから出て受診受付に並んだ訳で・・・・・・・ほえーほえーほえー

結局は少し遅れての受付で2時間近く待たされました泣き笑い泣き笑い

うちの近くでかかりつけ医師がいる動物病院まで

車で1時間半くらい走らせないといけなくて

正直、これを往復だと疲れますね涙ぽろり涙ぽろり

でもヤマちゃんのためなら!!失敗

と頑張っちゃいますよ!

それで受診前のヤマちゃんが・・・・・

受診前ヤマちゃん

かなり怯えてますね・・・涙ぽろり

身体もしゅっと細くなっててね

そしていざそのう検査を受けて・・・・

 

そのう検査ってぱぱっと終わるものかと思いきや

 

綿棒を口の中に入れてぐりぐりぐり・・・ほえーほえーほえーほえー

 

びっくりしましたよ、ヤマちゃんがかなり嫌がってて

見てられませんでした雫雫

でもヤマちゃん頑張ってるんだから

「がんばれヤマちゃん!!

と思わず言ってしまいましたよわからん

そして検査終了泣き笑い

 

ヤマちゃんが戻ってきてまずぎゅーっと

してあげてがんばったねぇがんばったねぇ

と撫でてあげましたスマイルスマイル

 

 

 

検査結果は・・・・

 

 

 

 

そのう炎の疑いあり炎炎

 

 

 

顕微鏡を見せてもらったら小さいぽちぽちとした

細菌が結構多くてほえーほえー

 

でもまだ疑いなのでこれから改善していけば治るかもきらきらきらきら

 

なので抗生剤を貰ってしばらく与えて

様子見ですねうっしっし

すぐに良くなってよ!ヤマちゃん!

後、帰ってきた後の一枚

ぐったりヤマちゃん

ねこじゃらしに乗るもぐったりしてる様子涙ぽろり

すぐにお薬をあげてカバーをかけて寝かせました眠い..眠い..

明日は起こすのを少し遅くしてあげようと思います

おやすみヤマちゃん眠い..

と波乱万丈な一日でした

長くなってすみません雫雫

ヤマちゃんパパよりさそり座

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.02 20:14:51
コメント(0) | コメントを書く
[定期検診] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.