078222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまちゃん

やまちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最終日は5ホ-ルぐらいから 一打差の首位に立ったところから見た

最後のホ-ルまで 2パットは4回ほどか
アプロ-チが他のプロと全く違って止まる
パタ-はおしかったのは1回くらいで すべて入っていた

おっかける ポ-ラ-クリ-マ-帽子にCOWとあった

何のCMかわからないが

ピンクの牛が 打つ度 グリ-ンオ-バ-か

運が悪いだけのようだが もう突進にみえる

左手親指のストレッチで 手を地面につく姿が よけい連想させる

すばらしいゴルフで 世界ランキング1位になるとのこと

韓国だと シンジエ 休養中に世界1と報道されるのだろうか

急性盲腸炎とのことで あけて 女子オ-プンが楽しみだ

これを岡本綾子が解説すると 
いつもたいてい自分の戦歴を披露するのである意味おもしろい

あのころからは女子ゴルフの隆盛さがかなり異なる時代だと思う

開幕戦のミヤザト選手 連勝であわてて CSを 契約してよかった

日本では韓国に席巻されているようだが

LPGAでは韓国選手を追随させない
日本人世界一の感動でα波が出ています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 09時23分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.