4355591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天、amazonなどを利用することがある山雅サポーターの皆様!この「ハピタス」を経由するとさらにポイントがたまります←最近発見しました!
PVアクセスランキング にほんブログ村

フットボールサミット第32回 特集 松本山雅FC

 
山雅サポーター必読の一冊!松本市出身の元川悦子女史が満を持してリリースした「勝利の街に響け凱歌 松本山雅という奇跡のクラブ」










このブログの更新情報が届くツイッター「松本山雅FCフォロワー2万人を目指すツイッター」!アカウントは「ShinshuQuizKing」ぜひフォローしてください。




信州松本へ旅行においで下さい。宿泊予約はこちらから!
松本駅周辺のホテルを
地図から探す


clasico_160.jpg
まるちゃんはこちら

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

ポイント不正利用は… New! ならしの。さん

3連勝! ファジア… New! たーぼ☆赤組さん

2001に続くアジアタ… New! ニモ堂さん

第13節 神戸4-1セレッソ… mumumu_visselerさん

奏鳩会コンサート2024 元帥閣下さん

アイリス 富士山の天… リュウたんですさん

GW大型連休・空室ご… たてしなラヂヲさん

タカオのホームページ オタッキー3804さん
ユアスタ自由南、時… さっかーおやぢさん
ようこそ みやちゃ… contextみやちゃんさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奮い立て気高き緑の勇者.GIF365日山雅宣言.GIF



間違えやすい須藤選手のチャント
毎日聞いてしっかり覚えましょう!


松本山雅サポーター
アウェイジャック!

町田緑に染まった!


 ケガや累積警告でマツダ、ツルマキ、テツトを欠きベストメンバーとは程遠い布陣で臨んだきょうの町田ゼルビア戦。しかし、いるわいるわ松本山雅サポーター!緑の軍団!完全にアウェイをジャックしました。ほぼスタジアムの半分を松本山雅サポーターが埋めていたので、町田ゼルビアの観客動員数が正しければ、およそ4000人もの人が松本から町田まで駆けつけたことになります。すごいですね!4000人ですよ??公式発表では入場者数8113人でしたが、そんなに入場者数いましたか?盛ってますか?笑 いいえ、こだまです。

 また関東にお住まいで松本山雅を初観戦された皆様に、松田直樹選手の勇姿を見せられなかったことだけが心残りです。ぜひ松本へ足を運んで、JFL観客動員ダントツナンバー1の松本山雅のホームアルウィンでの圧倒的・爆発的・隔世的・幻想的・抜本的な雰囲気を楽しんでいただければと思いますw!

 我が松本山雅との試合にだいぶ早くから気合を入れすぎていたかどうかはわかりませんが、アウェイで秋田にまさかの敗戦を喫し失った勝ち点3。そして前期に我が松本山雅に快勝されて奪われた勝ち点3。そのうちの片方を今回町田に献上する形になりましたが、「THE BIG MATCH」としてこの試合の開催を大々的にPRしてきた町田ゼルビアに、きょうは松本山雅が「花をもたせた」勝利でした。それにしても、これほどまでに松本山雅サポーターが圧倒的にアウェイをジャックしたことは、松本山雅サポーターの強大な力を改めて感じる結果となりました。すごいぞ松本!

 きょうの苦杯で、Jリーグ昇格の可能性が潰えたわけではまったくありません!!これだけは強調しておきたいことです!!さあ次はホームでSAGAWA戦!現在の首位との直接対決です。Jリーグに上がるための環境は松本山雅はすべて整っています。もう我々は平均観客数3000人を達成しています!あとは選手たちが頑張るだけ。松本山雅よ、俺たちはずっと応援し続けるぞ!だからカードをもらわずに頑張ろうぜ!俺たちが欲しいのは勝ち点3であってイエローカードやレッドカードではない。


NoMoreCards.GIFNoMoreCards.GIF

ブログランキング参加中炎炎クリックをお願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
大笑い手書きハート星人気ブログランキングへblogram投票ボタン星手書きハートスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.31 09:23:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.