4353525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天、amazonなどを利用することがある山雅サポーターの皆様!この「ハピタス」を経由するとさらにポイントがたまります←最近発見しました!
PVアクセスランキング にほんブログ村

フットボールサミット第32回 特集 松本山雅FC

 
山雅サポーター必読の一冊!松本市出身の元川悦子女史が満を持してリリースした「勝利の街に響け凱歌 松本山雅という奇跡のクラブ」










このブログの更新情報が届くツイッター「松本山雅FCフォロワー2万人を目指すツイッター」!アカウントは「ShinshuQuizKing」ぜひフォローしてください。




信州松本へ旅行においで下さい。宿泊予約はこちらから!
松本駅周辺のホテルを
地図から探す


clasico_160.jpg
まるちゃんはこちら

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

前を見ろ! New! ニモ堂さん

ズーラシアンブラス… 元帥閣下さん

タイヤがパンクして… ならしの。さん

第9節 神戸1-0湘南… mumumu_visselerさん

アサヒ おいしい水 … リュウたんですさん

タカオのホームページ オタッキー3804さん
ユアスタ自由南、時… さっかーおやぢさん
ようこそ みやちゃ… contextみやちゃんさん
わたしのブログ  … 爆裂魔人さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.11
XML
 ホーム開幕に
arrow-greenつなげるために
arrow-pink敵地で今季初勝利を
new_red.gifお願いします!

http://twilog.org/ShinshuQuizKing


IMG_7121.jpg

去年3位となり、その主力のほとんどが残留したことから
今シーズンはなんとかなる、とお考えの方も
大勢いらっしゃったのかもしれません。

選手層が厚く、また資金にも恵まれ、補強も上手くいった
クラブであれば、開幕戦から強さを発揮できたのかもしれません。

しかし山雅は「ギリギリ」のクラブです。資金面でも環境面でも
決して恵まれてはいません。去年は「たまたま」うまくいったのかも
しれません。そういう意味では非常にもろくはかない
クラブなのだとも言えると思います。

今シーズンもまだ2試合だけですが、白星がありません。
去年3位となったあの山雅の面影はすっかり消えています。

ここからが本当の勝負です。

このままズルズル行ってしまうのか?
それとも、突破口を見出して
ホーム開幕戦に最高の状態でつなげられるのか?

あすの岐阜戦は非常に重要な一戦となります。

参戦出来る方、どうかアウェイを山雅グリーンに染めて
勝ち点3を東海北陸道で持ち帰ってください!

よろしくお願い致します!

皆様のクリックが励みです!ブログランキング参加中!下のバナーをクリックしていただければ1票が投票できる仕組みです。是非松本山雅を応援してください!宜しくお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
大笑い手書きハート星人気ブログランキングへblogram投票ボタン星手書きハートスマイル

Matsumoto Yamaga !!
ホテルの簡単予約は今のうちにこのサイトから yajirusi_sita yajirusi_sita


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.11 13:30:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.