022320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも屋賀人のアルバイト

何でも屋賀人のアルバイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

山香賀人

山香賀人

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

2010.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


日本人って本当に馬鹿だね?

犯罪を好き嫌いで決めつける、中国のネット人並の馬鹿。

小沢の件だけど、ものすごい非難の声が有る。

法律を知らない子供と同レベルの馬鹿。

法治国家の日本人として恥ずかしい。

小沢はまだ裁判もされていない。

あの無茶苦茶検察が、起訴できないとして不起訴にした。

まぁそれは、もう一度調べるだろうけど、まだ犯罪者じゃない。

あの検察審査会も、国民の人気を考慮して起訴にしたと思う。

検察審査会も、一般人だから、しようがないけど。

そうでないと11人が全会一致と言うのも変だ?

秘書達の心理も読み違えている。


小沢も菅も好きでは無いけど、みんなで嫌えば怖くないか?

犯罪を好き嫌いで決めるな。

起訴された時点で犯罪者なら、あの村木さんも、今頃刑務所の中だぜ?

裁判の結果を見て決めるのが、法治国家だ。

国民の多くは、全く中国の漁船の船長並みに馬鹿だ。

どちらも法をおろそかにしている。

中国に偉そうに言えるか?

今回の尖閣の件も、国民が文句を言えるか?

みんなで菅を選んだくせに!

お前等も同罪だ!

大好きな菅首相のしたことに、今更文句を言うな!

お前等も同罪だ!みんなで貧乏をしろ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.07 16:45:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.