932184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リエッチの湘南が好き!ライブが好き!

リエッチの湘南が好き!ライブが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リエッチリエッチ

リエッチリエッチ

Freepage List

2008年11月09日
XML
テーマ:Lovely 紅茶(1161)
カテゴリ:ライフスタイル
ガラス容器に入ったオシャレプリン。ほかにもダージリンロールケーキやホットドックも買いましたが…会場内で食べちゃいました(^_^;)

手作り最中は自分で添付の餡子を詰めるタイプ。デパ地下でも見つけると必ず買います。皮がパリパリでオイシイ。

ハチミツはサクランボハチミツ。桜のかおりがするのかな?
パンに付けよう。

紅茶はまず『オーガニックルイボスナチュラル(日本JAS認定)』試飲して買った。味は合格!のどかな味。

意外と美味しいのが、緑茶のフレーバードティーの『栗』。ちゃんと栗っぽい香りで、緑茶に合うんですね。

『ポミエ』はルイボスベースにメープル&アップルフレーバー。ハニーブッシュもブレンドされてる。試飲で気に入り買いました。

『ネプチューン』はハチミツに付けたフルーツフレーバー。美味しそうな甘い香りで気に入りました。ベースは紅茶。

今回のイベントでは『試飲して買える』から数百種のお茶から選べるのがよかった。
色んなお茶が飲めたのも貴重な体験でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月09日 19時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Kind of Blue(Second… kazu16231623さん
CAFE VOYAGGE yunkers4さん
 With レッサー 雪餅さん
やっこのブログ 福… やっこ310さん

Comments

元社員@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 吉祥寺店で働いていた元社員です。 私も10…
石ちゃん@ Re:このピンクの貝はタカラガイなのかな?(03/13) はじめまして。コメント失礼いたします¨̮♡…
ななし@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 共感しかありません。先日も久しぶりに行…
み一やん@ Re:最低最悪のユザワヤ上大岡の接客(06/15) 本当にそう思う。行く度にダメになってい…
ゆうこ@ Re:ツグチガイ&テンロクケボリ@城ヶ島(^.^)(09/14) 城ヶ島の馬の背ですか?それともその先の…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.