116012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山げんき研究所                 ~元気な山を次代への贈り物にしたい~

山げんき研究所                 ~元気な山を次代への贈り物にしたい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 志太郎(山げんき研究所)@ Re:聖愛の講演会にて(09/28) 池の側@さくこさん はじめまして! 書…
 池の側@さくこ@ 聖愛の講演会にて 先日講演会の後フィールドについてなどお…
 池の側@さくこ@ 聖愛の講演会にて 先日講演会の後フィールドについてなどお…
 志太郎(山げんき研究所)@ Re:先日はありがとうございます(07/08) 司元さん 先日は声をかけてくださり 本…
 司元@ 先日はありがとうございます コトハナセミナーでお会いしました司元で…

お気に入りブログ

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
自分らしく生きる kan1864さん
ジンダ ジンダベラさん
まぐれ・トレード生活 参月9さん

フリーページ

プロフィール

志太郎(山げんき研究所)

志太郎(山げんき研究所)

2005年08月23日
XML
カテゴリ:写真
キャンプ2日目。

カヌー6艘を車に積んで奈良・吉野川へ移動。

参加20人。

はじめてのカヌー体験!

S.F.Cの鈴木代表からカヌーの

レクチャーを受け

いざ出発!

写真右、赤いライフジャケットを着ているのは

初公開!私のパートナーです。

カヌー1



徐々に岸を離れていきます。

カヌー2



大型カヌーの重量制限は400kgまで。

私は初めこれに乗って漕ぎ方を練習しました。

子どもたちはいきなり1人乗りに挑戦!

カヌー3



川の真ん中まで行くとホッとひと息。

1人の時間がゆっくりながれます。

川の中央付近でお菓子をボリボリ食べながら

談笑する仲間たち。

望遠でしっかり撮りました。

カヌー4


川の上流には絶好のダイビングスポット!

があります。

カヌーを岩陰に置いて、岩をよじ登り

青々とした川へジャーンプ!

ドッボ~ン、ピクプクプク。。。。。

しばらくしないと、

身体が水面まで上がってきません。

ハアハアはあ~、あ~苦しい、でも楽しい。

やみつきになり立て続けに2、3回ダイブ。

なつかしい~

田舎育ちの私は、子どものころ

こんな遊びばかりやっていました。

ウン十年ぶりのダイブに

足がすくんでしまいましたが

気分爽快です。

子どもたちも次々にダイブ!



降っていた雨も

カヌー体験後半にやっと

やんでくれました。

写真の枚数は少ないですが、

楽しい想い出がいっぱいできた

2005年の夏でした。

翌日は夫婦で筋肉痛(笑)

2人の動作がスローです。

でも、すぐ翌日に痛くなるのは

まだ若い証拠かな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月16日 05時19分30秒
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.