5098668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【0208与論王国旅券♪】

0208与論王国旅券♪

【0208査証♪】

0208査証♪

【0208王者の椅子♪】

0208王者の椅子


【八重子お姉さんより】

こんにちは!
結婚34年かぁー
そうすると
私達は42年色んな事あったけど(^^)
よ~く続いたなぁこれからも宜しく(^O^)
という事です(*^_^*)




お昼に大宮ウォーキングしながら
大宮区役所にて年賀はがきの売り出し中やんけえ!
インクジェットの写真用は一枚60円(^^)
じゃったよのう!
ちょっと買う金無かったわい!
ワッハッハ(^^)


えりちゃんとau誰でも割只電話しとったがね♪
『月光仮面が富有柿くれてのう(^^)』
ちゅうて!


そやそや期末手当は会社満額回答したから
シミズユニオンが合意したぜ(^^)
良かったのう!
支給日は1208(^(月)^)
になっちょうよ♪
まあ多少は諸君のところに回ってくるかもしらんぜ(^^)
ワッハッハ(^^)


ほれから六本木に事務所を構える菊地との交渉は終了したぜ(^^)
まあやがて契約書をよこすであろうよ♪
しかしまあ儂ら月相当の赤字じゃよ!
あああ!
しかしじゃそのうち良い風が吹いてくるじゃろうかいさ!
それを信じて人生劇場100年楽しくやりませうかいさ!


さあ今日はノー残業デーじゃから
もうけえりますよ♪
けえりに紀伊國屋文左衛門東中神店に寄って
美味いもん買ってくるわ!

king山口空だんだん(*^_^*)弁当腰に
LISMOでdancingallnight聴きながら
ニコニコと武蔵浦和より



ありゃもう1106やんけえ(^^)
ほしたら彩の国へ仕事楽しみに行ってこかいさ!
山ちゃん昭島よりニコニコと


人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 05:27:13
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ニュー・アベマリア… New! 宮じいさんさん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.