5097211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【1115久喜であえましたなあ♪】

1115久喜であいませう

【1105寒梅小売にて♪なぬ♪蔵元より安いって♪】

1105寒梅小売にて

【1115寒梅酒造蔵元やんけ♪】

1115寒梅酒造


【1115よー♪山ちゃん♪】


1115よー♪山ちゃん♪

【1115よー♪ひなちゃん♪5963♪】

1115よー♪ひなちゃん♪5963♪

【1116松が谷行こうかいさ♪】

1116松が谷行こうかい


こんにちは 昨日眼科に行く途中車中で
アンジェラ アキの手紙拝啓15才の君へがかかっていて
「これだったら知ってる」
聞きいりましたNHKコンクールの話も放送してました、
今日昼から下り坂の予報がお日様キラキラ暖か~いです
お風呂も天日が使えそう 吉見フェスタもみんな頑張って発表してました、
27年続いている金管バンドがあり5年6年が演奏します
[宇宙戦艦ヤマト他いっぱい[題名忘れた]
結構感動涙しますよ丁度恭子が六年の時金管楽器の寄付があり立ち上げました。
裕雅で28回生になり楽器も増えステキな衣装も揃え
丹波市の人気者《国体の行進、成人式、橋道路の開通式等引っ張りだこで~す
今日も感動し鳥肌がたちました。
楽しかったで~す
じゃあこの辺で



儂ら大宮でひなちゃんと別れ
昭島けえってきただよ(^^)
お土産は皆喜んだ!
ひなちゃんだんだん(*^_^*)
儂ら一休みしてコジマへ和室の蛍光灯の球買いに♪
1080♪
さらにイオンへ食材買いに♪
けえってくると大相撲九州場所7日目を見て(^^)
白鵬危なっかしかったなあ?
昭島鉱泉沸かし湯にへえり!
一日をふりけえるぜ(^^)
今日はあと渡哲也見ようかねえ(^^)
言っておくが儂らのばやいは告知しておくれでないかい!
頼むぜ(^^)
ベイベイ!
きっと精一杯生きで見せるからのう!
ワッハッハ(^^)
明日は08:22東中神発松が谷09:00じゃから!
ゆっくりでけるのう!



わおもう1116やんけえ(^^)
ほしたら松が谷へ行こうかいさ!


山ちゃん昭島よりニコニコと


人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 07:28:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

宮古の桜・ヤギクリ… New! hinachan8119さん

Comments

QOO4214@ Re:丹波北野村390年前作戦🌺(04/26) New! こんにちは 今日は、1日忙しかったです …

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.