5098684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山ちゃん5963

山ちゃん5963

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【もう一昨年前になるのう2006の師走に茶々姫の誕生の国シンガポールへ♪】

オーキッド1

【マーライオン♪】

マーライオン1


【20061228ジョホールバル王宮♪】

ジョホールバル王宮

【黄金の蛇♪】

黄金の蛇2

【20061229ドリアン♪】

ドリアン





儂らが茶々姫出生地シンガポールからマレーシアジョホールバルへの
旅をしたのはもう一昨年の師走の事じゃったよのう♪
えりちゃんの携帯の待ち受け画面はその時のドリアンを楽しむ茶々姫じゃよ♪
昨日昭島のポリスさんに違反切符切られたえりちゃんに
『なんでこれにしとるん!』
って聞いたらね!
「あの頃が一番良かったわねえ!」
だってさ!
儂ら岩壁のじいじ57やっちょうがのう
儂らが一番良かったのは今日今現在じゃと思うよ♪
諸君はどう思うかいね!
今日えりちゃんはちゃあんと反則金7000払っときんさいよ!
おお払ったかいさ!
つうことはえりちゃんは現在特に今日は良ろしくくないわ(._.)
つう事になるかいのう(._.)
ワッハッハ!
まあ明日はまた最高の日になるぜよう(^.^)
人生劇場百年の向上のために努力してくりゃ!
さあほしたら今日も儂らええ天気の大宮から定時にけえりますわいな!
と言っても外は真っ暗(^.^)
月光仮面と話しながら大宮南銀座を歩けば
「来年9月で定年よ!」
と月光仮面にも定年があるらしい!
儂らももうすぐよ!
定年になったらハワイ島にドリームハウス茶々建設したろかいさ!
さらにイースター島にも行くぜ!
オー!
KING山口武蔵浦和よりニコニコと



【藤吉郎秀吉より】

さっき家の下通ったから手ふっといたょ(^^)
何違反したの


秀吉より



昭島イオンの近くで一旦停止せずポリスさんに呼ばれて
調書とられて違反切符切られたらしい!
今は歳末特別警戒やから藤吉郎秀吉殿も警戒体制で頼みますよ!
KING山口東所沢よりニコニコと



さあ1217やんけえほしたら今日も正々堂々
明るく元気いっぱい師走の舗道を走ろうかいさ!
山ちゃん昭島よりニコニコと

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 05:12:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ニュー・アベマリア… New! 宮じいさんさん

Comments

山ちゃん5963@ Re[1]:自治振興作戦🌺(04/30) New! QOO4214さんへ イオン夏ギフトは5月3日か…

Profile

山ちゃん5963

山ちゃん5963

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.